Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お知らせやお仕事など > まんがタウン4月号 's Archive

« 奥様、新宿にて。 | メイン | 奥様イン横浜そして暇潰し »

20080305Wednesday
まんがタウン4月号

0305.jpg

3/5発売のまんがタウン4月号に6Pマンガを描かせていただきました。アンケートよろしくお願いします!!ヽ(´ー`)ノ
お家に余ってるハガキなどございましたら、ここぞとばかりに使ってやってください!

今回は初の白黒マンガだったのですが、意外にいけることが判明いたしました。最初はだらだら夫婦にもトーン貼ってたんだけど、そしたらものすごい獣っぽ!! 獣ですよ獣。よく友人に「奥様は人間外生物」と失礼極まりない表現をされるのですが(笑)、まさしく人間外。

ああ、それにしてもパソコンで作業してトーンを貼れるなんて、いい時代になったなあ…って、以前にも書いたか。

トラックバック


コメント (4)

kuroco:

今月号買いましたぁwww

目次を見ても最初はどこに掲載されているのか分からなくて、最初からじっくり読んでいったら発見する事が出来ましたo(*^▽^*)o
せめて表紙には奥様の名前が載って欲しかったなぁo(´^`)o

Mr.K:

↑激同
奥様の名前載ってなくて、最初「ん?」って思った。

密:

今月号買いましたよ~。
これからじっくり読みます!
私も最初見つけられず、目次を見てやっと発見しました^^;

きゃはん:

今日買いました!
皆さんのコメントを先に読ませて頂いて、私は、「折角なので、先頭ページから読もうじゃないかさくせん!」なので、カラーPの次、いきなり登場で、「わぁ、いた!」と声が出てしまいました。
面白いですねー、朝市名物・白飯食堂。お箸とご飯よそったお茶碗持って行きたいです!
…よこはまー…。ねぼすけなので無理ですなぁ(泣)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月05日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様、新宿にて。」です。

次の投稿は「 奥様イン横浜そして暇潰し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives