Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様、新宿にて。 's Archive

« 奥様とダンナ様と確定申告とオーブンレンジ。 | メイン | まんがタウン4月号 »

20080304Tuesday
奥様、新宿にて。

本日は新宿にお出かけ。あちこちウロウロしたよ。

大量に本を購入しました。レジで会計をしながらボーッと「重そうだなあ持ってかえんの面倒だなあ」などと考えていたら、店員さんが「発送できますよ」と言ってくれた。5000円以上買うとサービスで発送してくれるそうな。おお。あまりのタイミングの良さにびびった。奥様の頭の中読んだのか。なんてすばらしい店員能力(造語)なんだ。略してすばい店員。ありがとう紀伊國屋書店南店のすばい店員さん。すば!! 隣にハンズがあるからまた行くよ。

その後はクリスピー・クリーム・ドーナツに行きました。ダンナ様にお土産でドーナツを買おうと思ったんだ。オープンしてもう一年以上経過してるから、楽勝じゃないかと思ったんだ。でも、それは甘い考えだったんだ。

0304-1.jpg
40分待ちってアナタ!!!!!! 40秒ではないのだな。

12個入りのBOXだったらすぐ買えるそうなので、そっちを買うことにしたよ。12個は多いと思ったけど、40分待ちたくない。繰り返し問うが、40秒ではないのだな。






買ったー。食べたー。



0304-3.gif
なんか、甘すぎて、ちときつかった。でも、柔らかい生地はポイント高いと思った。





0304-2.jpg
ごちそうさまでした!

トラックバック


コメント (7)

なな:

\5000以上とは、結構買いましたね
奥様の思考を読み取れる方がねむねむ氏、うさえ嬢に続きまた1人増えましたな
写真を見てたらドーナツが食べたくなったが、こっちにはクリスピー~が無いのでミスドでガマン
しかし、ドーナツに40分は無理だ

pom:

あっ、熊本から上京したときに行った本屋ですな!

田舎モノの私としてはそんな発送サービスがあるなんて流石東京!と思いました。
まぁ、その時買ったのは4000円ぐらいだったんであまり意味はなかったというww
2冊程度だったので問題はなかったんですけどね、帰りの道中で読むためのでしたし…でも試してみたかったなぁ…

(●´▽`):

アメリカのクリスピークリームに以前行ったのですが、
そこでは作りたてのを試食(丸ごと一個)させて貰えましたよ☆
日本でもそういうサービスやらないかなぁと思ってみたり。

マネ×マネ:

美味しそうだけどあ・ま・そ~・・・・・・^^;
40分待ちよく出来ましたね?
私だったら絶対に出来ません(笑)

さすが東京新宿だ。高い。。。。

のりりん:

きゃー!奥様!ニアミスニアミス!!
私も4日に新宿に行ってました!
クリスピークリームドーナツ 確かに40分待ちでした!
(ちなみに本日の有楽町店は1時間半待ちでしたから、新宿店はマシになってるモヨウ)
私は新宿高島屋の「大北海道展」のためにわざわざ行っておりましたの。
リアルとぽすけさま、分かるものなら「あっ!」と気づきたかったですわ~。

くれび:

昨年帰省した時にクリスピークリームドーナツ並んで買いました!
並んでいる人限定みたいだったけど、お店の前まで来た時に試食にドーナツ
1つ貰えましたよ~♪

セット売りの方が早く買えるので、私もセットのを買って帰りましたが、感想は
「ミスドって日本人の味に合わせていて美味しいんだな~・・・」でした。
クリスピークリームは甘すぎだと。

ミスドでフワフワ生地のドーナツが出来たら言う事なしかも(^_^;)

柔かくて甘い・・・・・

甘いの苦手でもつい「40分待ち」という 言葉に期待してしまう・・・・ 笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月04日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様とダンナ様と確定申告とオーブンレンジ。」です。

次の投稿は「まんがタウン4月号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives