Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ライオンちゃんのクッションで興奮する夫 's Archive

« 今度は貝 | メイン | MGはマスターグレードの略なんだ »

20080224Sunday
ライオンちゃんのクッションで興奮する夫

0224.gif

ダンナ様と鴨居のららぽーと横浜に行ってきました。
ゲーセンで奥様はポッチャマのぬいぐるみを、ダンナ様はタカアンドトシのライオンちゃんのクッションを取りました。
最初に奥様がポッチャマを取って係の人に袋を貰ったので、ダンナ様が取った時に「一緒に袋に入れる?」と聞いてみた。そしたら、「自分で持つ」と頑なに離さなかったよ。子供か。ダンナ様も袋を貰ってゴキゲン。

カルディでコーヒー豆を買いました。折角なので、ダンナ様に豆を選んでもらった。ダンナ様は「トラジャママサ」を選んだよ。名前の面白さで選んだに違いない。だってトラジャでママサだもん。

トラックバック


コメント (4)

ななみや:

あー、ライオンクッションうらやましいです。結構つぎ込んだのに私のものにはなってくれませんでしたよ(涙)。
変わりにオリゼーぬいぐるみを愛でますわ。

ゆ゜:

トラがジャマなマサさん。。。

きゃはん:

トアルコトラジャの仲間ですかね?昔CMで聞いたことあります(缶コーヒーのですが)ゲーセン…最近行ってないなぁ…(´~`)

にゅーん:

ライオンクッション欲しいっっ!!
ダンナ様くれっっ!!(*^^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月24日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度は貝」です。

次の投稿は「MGはマスターグレードの略なんだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives