Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 新人です!! 's Archive

« ダンナ様が突然言った。 | メイン | とりとめもない話と、とりとめもないマグカップ »

20080214Thursday
新人です!!

えーとなんかここ1週間はマンガ描いたり、水面下でごにょごにょしたりしてました。やっと終わたーほあたー。

3月売りの『まんがタウン』(双葉社)という雑誌にゲストで6Pほどだらだら毎日のマンガを描かせていただきましたよ。楽しかったー!! ヒュー!! 奥様、新人マンガ家ですよ。新人ですよ。かっちょええ。

雑誌が発売したら、またお知らせしますので、ハガキを1枚買っておくと吉ですヽ(´ー`)ノ(切手ではない)

それにしても、トーンとかパソコンでガシガシ貼れるなんて、いい時代になったもんだなあ。「すんませんすんません」って言いながらマンガ家先生の事務所からトーンをかっぱらっていかなくてもいいんだ(いつの話だ)。




0213.gif
コーヒーうめー。





0213-2.jpg
ちょっと顔をかいてみた。

トラックバック


コメント (7)

なな:

漫画家デビューですか!!
じゃあ、目指すはアニメ化ですね!
ぴったりの声優さんは誰かしら…

ななみや:

奥様乙です。エスプレッソマシン様大活躍ですね!
発売日をワクテカして待ちます!
はがきはがき!

密:

お疲れ様でした~。
まんがタウン。今から楽しみですね。
手元にハガキはいっぱいあるので、今から発売日が楽しみです。

ええ、マンガタウンですか(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
毎号欠かさず買っているので、奥様の載っている号もきっと欠かさず買うことでしょう・・・(*^^*ゞ

あれ、でも次号予告には載ってないのですよね??
あれれ(*゜・゜)ンッ?

さるるん:

なるほど。
とりあえずハガキを買いに飛んで行き
ワクワクしていればイイワケデスネ?

じゃあさっそくハガキを・・・
あ、年賀状の残りじゃダメかしら?w

にゃんこ:

広告入りの格安はがきでもいいですかwww
郵便番号5ケタの頃のですけどww
(今もまだ売ってるのかなぁ…w)

きゃはん:

ぇええっマンガタウンでデビューですか!なつかし~、むかしは欠かさず読んでましたよ~!よしゃ!来月は買います!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月14日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダンナ様が突然言った。」です。

次の投稿は「とりとめもない話と、とりとめもないマグカップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives