Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様、全てをさらけ出す 's Archive

« 奥様は「ンフー、アーハー?」と言ったよ | メイン | ダンナ様が突然言った。 »

20080131Thursday
奥様、全てをさらけ出す

人間ドックに行ってきました。初人間ドック、初バリウム。どんなことするのか興味津々。さあ、思う存分調べるが良い!

今日一番楽しみにしていたのは、バリウムかな。バリウムバリウム。一気に飲むとか、ゲップは我慢とか聞かされていたので、かなり気合を入れて臨みました。胃を膨らませる発泡剤をバリウムでがーっと流し込み。うーん、なんか、楽勝? 味もそんなに気にならなかった。昔に比べると、飲みやすくなったそうなので、そのせいかな。むしろ、その後台にのってグルングルン回るほうが辛かった(´・ω・`)
台がこれまた滑るんですわ、ツルンツルンと!!!

0131.gif


他にも血を採ったり、心電図、エコーなど、もろもろの検査を受けました。最後に面談をして終了。特におかしいところは見当たらなかったようなので、一安心。後日、詳しい検査結果が送られてくるそうなので、楽しみでに待つことにします。

お昼は病院側でお弁当が用意されたので、それをいただきました。サラダバーがあって感動した。

トラックバック


コメント (6)

ななみや:

奥様乙でした!ワタクシめも未だ人間ドッグにかかったことがありませんが…
ぐるぐるマシーンを経験したいっす。
初めてを捧げるのはいつになるのやら。

なな:

いろいろダイエットをしては失敗していた会社の同僚が、健康体でありながら顔の神経が麻痺して1ヶ月入院しました。
退院時に10kg痩せて帰って、医者に「病院食はいいですよ~、最初は物足りないけど慣れれば栄養バランスとれてるから健康間違いナシです」と言われたとか
奥様の食べたお弁当は普通のでしたか?

しぇる:

初めて、コメさせて頂きます!

私も今月、初人間ドッグを体験する予定です。
なので、かなりタイムリーな記事に思わずカキコです。

バリウムは飲みやすいんですねぇ。それは楽しみです!むしろ、その後ですか。
グルングルン回りたいです(笑)。昔そんな遊びがあったように記憶しています(球体の中に入って、両手足固定して、あとは転がるというものです。TVでやっていた記憶が)。

この記事をみて、余計に楽しみになりましたw

野放し金魚:

・・腕力とかで支えるだけで・・
ほんとにキツイです・・
”動かないで息を止めて”
って言われるし(違う?
ムキッーってバーを握りしめて
”はい。楽にして”
って言葉を待つのです・・
ときおり、その言葉がなく
次の体制の指示をされると
(゛ `-´)/ コラッ!!息をさせんかい!
と心で・・
体力がないと・・ある意味大変なことに
なると感じたのは私だけなのか
(ーΩー )ウゥーン

なおりゅ:

こんにちは。
人間ドックって、やったこないのでやってみたいです。

KURO:

オクサマの可愛い尻尾に萌え♪(  ̄m ̄)プッ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月31日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様は「ンフー、アーハー?」と言ったよ」です。

次の投稿は「ダンナ様が突然言った。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives