Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 気をつけろ! 奥様は見張られている 's Archive

« 「福袋! 福袋!」と連呼せよ | メイン | こうして新宿の夜は更けていくんだニャ »

20080108Tuesday
気をつけろ! 奥様は見張られている

今日はラゾーナ川崎におでかけ。

ラゾーナ川崎は奥様のお気に入りです。
乱立する複合商業施設の中で 「また行きたい」と思わせてくれる施設だと思いますです。
本屋でかいしな。

んで、ふらふらと買い物を済ませ、そろそろ帰ろうか~などと考えていた矢先、サンマーク出版の編集うさえから携帯にTELが入りました。年始の挨拶やら雑談やら話をしていたら、突然
「ラゾーナ川崎はどうでしたか?」
と一言。

なんで、奥様が今まさにラゾーナ川崎にいることを知っているのだ。
うさえはエスパーなのか。それとも奥様にGPSつけてんのか。エスパーか。





「あそこのフードコート美味しいですよね」
やばい、フードコートでお昼食べたことまでバレてる。

奥様は間違いなく見張られている。
もう悪いことできない!!!!!
0108-1.gif




よくよく話を聞くと、福袋を買いにいった時のことを言ったらしい。ああ、なるほど。





「さすが私」(本人談)

トラックバック


コメント (4)

みちはる:

はじめまして、奥様。
わぉ、地元の川崎が出てる。
ラゾーナは地元民の私でも中々回りきれません。
広すぎ&人多すぎなんじゃ(笑)

のの:

ラゾーナお気に入りなんですね!
ジモピーなので何だか嬉しいです。
夫が仕事で私が休みの日、5Fのスポーツクラブで運動して、
フードコートで、すみれのラーメン食べて帰ったりしてます。
カロリーを気にしつつ・・・
奥様は何を食べたんでしょうか?気になります。

なな:

うさえ嬢が監視者なら、旦那様は感知者ですかな
第六感で奥様の動きを感知する…
あっ、一緒だな
ラゾーナ川崎行ってみたいなぁ
どのくらい時間あれば見て回れますかね(?_?)
あぁ、行きたい

マネ×マネ:

初めまして、とぽすけさん。
我が家はみなとぽすけさんの本を全巻持っていますよ♪
大ファンです♥

うさえ嬢 恐るべし!!!エスパーですね・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
追いかけても追いかけても追いつけない
あ、間違えた。これじゃチャゲアスだ(笑)
うさえ嬢に追いかけられて追い詰められてますよ、とぽすけさん!!!

頑張って下さい!!!

4コマ早く更新されないか?楽しみに待っています♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月08日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「福袋! 福袋!」と連呼せよ」です。

次の投稿は「こうして新宿の夜は更けていくんだニャ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives