Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > こうして新宿の夜は更けていくんだニャ 's Archive

« 気をつけろ! 奥様は見張られている | メイン | ダンナ様への誕生日プレゼント »

20080112Saturday
こうして新宿の夜は更けていくんだニャ

友人たちと新年会。昼間はカラオケ、夜は酒。
19日は奥様の誕生日なのでプレゼントを強奪もとい奪取これもちがう略奪でもない剥奪いやいや。。。。ありがたくぅ、頂戴した。
0112-1.gif
さすが付き合い長いといろんなことが知られている(笑)




こんなものも頂きましたが
0112-2.jpg




ひどいことをされたんだニャ。
0112-3.jpg
鉄人28号の腕と取り替えられたんだニャ。


ここまでくると何がなんだかわからないんだニャ。
0112-4.jpg





画像が悪くて申し訳ない。
結論といたしましては、『リボルテック遊べる』ということで。

普段、奥様にいろんなことを吹き込む人からはシーエムズコーポレーションのダイアトラスをいただきました(わかる人はわかれ)。奥様狂喜乱舞。いやっほぉぉぉうう!!

トラックバック


コメント (8)

イオリ:

少しばかり早いですが・・・
 【奥様☆祝!生誕記念お目出度うご座居ます!!】
   はぴばすでえぇいィェーィ♪(o≧∀≦)o〃
鉄人の腕を持ったトロが、たまらなく可愛いです。
うちにも居るので同じように改造したい衝動にかられてる今日この頃・・・。

なな:

トロのリボルテックじゃないですか!
いいなぁ
「ひどいことは止めてにゃぁ~」というトロの切ない声と、「この手で何でも裂けるってホント?」とワクワクしたトロの声が聞こえてきそうです

ぷちママン:

リボルテックなトロ、私も持ってます!クロも!
夫に誕生プレゼントで買ってもらいました。
一番下・・・遊べるというか、怖いです(爆
トロが・・・トロが~( ノД`)

Zがゾーンと読めなかった私は、わからない人です。
なんだか申し訳ない気分です。

ななみや:

奥様お誕生日おめでとうございます!
私めも今年かの名言を使わせていただくことにいたしますw
そしてトロうらやましいです…
しかしいちばん気になるのは最後の山羊頭なのですが…
次は是非リボルテック・ダンボーを手に入れてくださいませ。

なああああ!!!!
リボルテックなトロがあるとは知らなかったです!
トロマニアなワタクシには、輝かしい光景だぁああ!!!
よし、旦那にリボルテックなトロを要求しよう。
歳は......泣きたいです。

うめもち:

少し早いですが、奥様お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
コメントを今まで残したことはなかったんですが、
奥様のお誕生日とうちの旦那様のお誕生日が同じ日だと
知って、思わず書き込みしてしましましたw

うちはまだまだ新米だらだら夫婦ですが、奥様たちを見習って
素敵な夫婦になりたいと思います!

ぐっち:

奥様、お誕生日おめでとうございます!初めて書き込みます。

リボルテックトロ!私も持ってます!旦那様から頂きました(*^_^*)
まあ、実は旦那様が遊びたかっただけ、という噂もありますが(-_-;)
いろんなポーズで写真撮りまくってます。ホント楽しいです。
是非、遊び倒しちゃって下さい!!

gunsou:

おにゃのこは18歳以上は*回目の18歳の記念日でありますよ。
そんな我輩も*回目の二十歳の記念日。
精神年齢は永遠の12歳(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月12日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気をつけろ! 奥様は見張られている」です。

次の投稿は「 ダンナ様への誕生日プレゼント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives