Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 「福袋! 福袋!」と連呼せよ 's Archive

« あけおめです | メイン | 気をつけろ! 奥様は見張られている »

20080105Saturday
「福袋! 福袋!」と連呼せよ

諸君 奥様は福袋が好きだ
諸君 奥様は福袋が好きだ
諸君 奥様は福袋が大好きだ

雑貨系福袋が好きだ
スイーツ系福袋が好きだ
電化系福袋が好きだ

港北ニュータウンで ラゾーナ川崎で
渋谷109で 新宿ルミネで
表参道ヒルズで 丸ビルで
伊勢丹で 高島屋で
楽天で 通販で

この地上で販売される、ありとあらゆる福袋が大好きだ

戦列をならべた客達の一斉発射が 轟音と共に売場を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた福袋が 効力射でばらばらになった時など心がおどる

客の操るお札と小銭が レジを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかるレジから飛び出してきた販売員を
財布でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

お札を握りしめた客の横隊が 福袋の山を蹂躙するのが好きだ
興奮状態の客が 既に息絶えた販売員に 何度も何度も金を押しつけている様など感動すら覚える

   (略)

買いに征くぞ 諸君





そんなわけで、2日、3日と福袋を買いにフラフラしてきました。
去年は自由ヶ丘で無印良品に並び、スッコロンで指を骨折したりしましたが、今年は自由ヶ丘でLUSHに並んで特に何もなかった。平和だった。

スタバとミスド、無印の福袋を買いました。この辺はガチなので、毎年定番で買っております。でも、今年は全体的に微妙だったかも。来年どうしようかなあ。
あとは服系をいくつかと、PLAYERSのバッグの福袋も買ってみました。通販ではルピシアの福袋を買いました。届くのが楽しみであります。




今回買った福袋の中で、良かったアイテム。
0105-1.gif
PLAYERSのマルチスタイルバッグです。福袋にはバッグが3つ入っていました。他の2つはオマケみたいなもんでしたが、このバッグだけでも満足です。色はパンプキンでした。
パッと見、「色が浮いてるかな?」とか思ったけど、実際に外にでてみるとそうでもなかった。他の色も欲しくなった。作りもしっかりしていて、たくさん物をいれてもバッグが変な形にならないところがいい。
期待値が低かったので、その分喜びも大きいよヽ(´ー`)ノ

トラックバック


コメント (7)

ななみや:

奥様、今年もブログをたのしみに拝見させていただきます。
さて、ミスドの福箱が 目 の 前 で 売り切れました。新年早々ふて寝です。
奥様にはよき年になりますように!

なな:

奥様乙
福袋はななも大好きだぁ~
親にはゴミを増やすなと言われても、好きなものは好きなのだよ
無駄なものほど美学があるのですよ
ミスドの福袋は店舗によって中身が違うので、毎年はしごしてますよ!
ただミスドでは副箱を目の前で逃したので福袋を5個も買っちゃいましたよ!

アンデルセン:

面だ!
面で買え!

ウチはイマイチ欲しいもの無かったので、
福袋には手を出しませんでした。

З:

スタバの福袋。
元日夜に行ったらなかった。
人気なんですなあ

あかね:

LUSHの福袋を買いました。
石鹸のセットを買ったのですが、その中に一つだけバスボムが入っていて、ラメが入りでした。
早速、その日の風呂の中に投入したのはいいのですが、そのラメが大量に体に付着、更には、落としきれなかったラメが部屋のいたる所に散らばり、旦那に大ひんしゅくを買いました。
もう、旦那の眼差しが「二度と買ってくるんじゃない!!」と言わんばかり・・・
匂いはめちゃくちゃ良かったのに・・・(ノjДj)ノ
でも、旦那が忘れていてくれれば、来年も買えるかな♪

青狐:

少佐! 総帥代行!

…4巻ですねw
初めまして。青狐と申します。
以前からお邪魔させて戴いておりましたが、
かなり受けたので、勢いでコメントさせていただいた次第です。

ゆーこ:

これ読んだら福袋が欲しくなっちゃったけど雑貨も服も収納の限界にきてるので、シャル地下の創作自然瓶詰食品セルフィユ軽井沢(そんな名前だったのかこの店)でジャムやらジュレやらの福袋を購入しましたよ。
これは当たりだったかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月05日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけおめです」です。

次の投稿は「気をつけろ! 奥様は見張られている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives