Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > あけおめです 's Archive

« クリスマサーな奥様 | メイン | 「福袋! 福袋!」と連呼せよ »

20080101Tuesday
あけおめです

そしてことよろ。
年末、ダンナ様に「仕事納めは?」と聞いたら「31日」と言われ、「仕事始めは?」と聞いたら「1日」と言われたりしましたが、家で仕事をするということで、ケリがつきそうです。やっはーヽ(´ー`)ノ
今は夫婦でコタツでのんびりしております。ぐるナイ観てる。
すっぽん大学いいね。

トラックバック


コメント (7)

なな:

とぽすけ様、ねむねむ様
あけましておめでとうございます
今年も楽しいブログをお待ちしてます(*^_^*)
旦那様は倒れないように、仕事程々でお身体ご自愛下さいね

あけましておめでとうございます(^_^)
今年も夫婦仲良くがんばってください。
陰ながら応援しています~

Mr.K:















Gang:

明けましておめでとうございます、今年もブログのぞきにお邪魔します。よろしくお願いします。

野放し銀魚:

あけましておめでとうございます
m(_ _"m)ペコリん

今年も仲良く楽しませてくださいね(*^^*)b

桃色ジョーカー:

明けましておめでとうございます
(。・ω・ノノ゛

それにしても旦那様の仕事はハードですね~
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ

お正月ぐらいはノンビリしてくださいね~

L=System Rater:

あけおめ♪です
私は年末年始DDR~SuNo~
にハマってましたよwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月01日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマサーな奥様」です。

次の投稿は「「福袋! 福袋!」と連呼せよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives