Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > クリスマサーな奥様 's Archive

« アキバで悔しい顔をする奥様 | メイン | あけおめです »

20071224Monday
クリスマサーな奥様

今日もダンナ様はお仕事です。クリスマスがない職業には、ゲーム開発も入っているよ。
「買いに行く時間がなかったのでプレゼントはありません」と言われても奥様はくじけない。「いつ買いにいく時間できる?」と聞いたら、返答がなかった。ごめん聞いてはいけなかったのかな(同業の人は口の端を歪めて笑ってください)。っていうか、ダンナ様が会社のパーティで当てたiPodタッチをあやうくクリスマスプレゼントにされそうだったので、それだけは阻止した。
そっそれはそれ、これはこれ!!(笑)

とまあ、そんなわけで、本日の奥様は買出し係です。横浜に行ってケーキとチキンを買います、そして持って帰ります。ケーキは予約しようと毎年毎年思うのだけれど、一度たりとて実行したためしがない。

試飲したスパークリングワインが美味しかったので、つい衝動買い。ただ、ダンナ様はお酒を飲まないので、奥様ひとりで飲むことになる…が、飲みきれる量じゃない!! 仕方がないなあ~がんばって飲むか~。 ←にやけ顔

水牛のチーズを買った。サラダも買った。いろいろ買った。食べるのは2人なのだから、そんなに買い込むことないと思うのだけど、見ると欲しくなる。普段なら絶対買わないだろうな~というものを買ってしまう。エスカルゴとか。クリスマスは恐ろしい。


あとはダンナ様が帰ってくるのを待つだけだーと思いながら待っていた。ゲームセンターCXの生放送に応援FAXを送るべく頑張りながら待っていた。
1224-1.gif
結局送れなかったけどねーとほほ。


妙に評判がいいドロップキックを買ったよー。まだ箱は開けてない。
1224-2.jpg

トラックバック


コメント (3)

なな:

奥様乙
そしてねむねむさんも乙
うちの弟もプログラムの納品が1月頭だそうで正月もなく、最近は帰宅もないみたいです
よくて終電ではなくて始発で帰って着替えて出社
帰らないで職場で寝た方がよいのではといつも思う
つらい職業ですよね

クリスマスも忙しい旦那様。トホホですね。
ワタクシも毎年同じようなモンでしたが、今年は運良く連休が取れ、結婚三年目にしてようやく楽しいクリスマスを迎えられました。
来年はきっとまたいつも通りのしがないクリスマスなんだろうなぁと思います。

年末ほど溜息の増える催し物はないですね。
掃除したくねぇ。
ずっとゴロゴロしていたいです~。

とぽすけさん、どうぞ良いお年を!
新年はお屠蘇呑みまくって暴れたいです><

Mr.K:




お し
め て

ご と
ざ う

二 ま
〇 す
〇 ゚

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月24日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アキバで悔しい顔をする奥様」です。

次の投稿は「あけおめです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives