Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > アキバで悔しい顔をする奥様 's Archive

« 松崎しげらない | メイン | クリスマサーな奥様 »

20071222Saturday
アキバで悔しい顔をする奥様

友人に会うため秋葉原にお出かけ。
ヨドバシで待ち合わせしてたら、バンブルビーが展示されていたので写真を大量に撮りまくった。かわいいわー。たまらんす。


1222-1.jpg
デジカメ持ってて良かった! 呼び出しくらったのが今日で良かった! ありがとう、友よ!!(笑)






1222-2.jpg
友人に海洋堂のもやしもんマグネットを見せてもらいそのまま奪い取る。ラジオ会館のガチャガチャで手に入れたーとのことなので、連れて行ってもらった。




1222-3.jpg
ものすごい勢いで売り切れてた。



1222-4.gif
奥様は悔しい顔をした。

トラックバック


コメント (7)

きゃはーん:

え!!
もやしもんマグネットあるんですかΣ(゜∀゜ノ)ノ 知らなかったです~…。

なな:

こちらの地方にはまだ出回っておりませぬ(-o-;)
早く欲しいモノです(`ε´)
あっちこっちを見回り中です
(*´Д`)=з
でもない…
この分だと、このエリアは来年だなぁ…

ななみや:

うーむ、当方いまだ出回らず…
見かけたら買い占めますヨ!かもされまくります!

初めまして!
いつも楽しく読んでいます!!!
私ももやしもんのがちゃがちゃをしたのですがボツヌリス菌が出ました・・・。使っているうちに「かもして殺される」のでしょうか・・・。落ち着いて寝れません←
マンドラ強羅もがちゃがちゃになって欲しいです。保存用観賞用全種類揃える自身あります←

更新頑張ってください><

レナ:

私もほしいですうぅ!!もやしやーん!!
はうぅ~!!かわいかったのに~・・・。

文和:

もやしもんマグネット、私も欲しいと思っていたのに…
売り切れですか!?
いっそのこと、自分で型を作って、量産してしまおうかしら(笑)

矩琉:

とぽすけさんももやしファンなのですねー

ちなみに、我が家は発売から5日ほどで計14回ガチャをかもしてフルコンプしました(^^;v
常に小銭を持ち歩き、いつでもどこでもガチャをかもせるように準備万端です!
今はセレビシエを沢山集めて、おでこに色々書き込んで協会酵母とかを個人的に作ってしまおうと画策中です。

横浜界隈だと、アニメイトかヴィレッジヴァンガードあたりにまだあるかも知れないですね~ 最近行ってないので、未確認ですが(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月22日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松崎しげらない」です。

次の投稿は「クリスマサーな奥様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives