Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 松崎しげらない 's Archive

« 奥様はココ様 | メイン | アキバで悔しい顔をする奥様 »

20071219Wednesday
松崎しげらない

1219.gif

ネットで偶然「松崎しげらない」という言葉を見てからというもの、頭から離れなくて困っています。

トラックバック


コメント (6)

Gang:

白い松崎さんが出てきそうで怖いです(爆)

ゆ゜:

松崎しげらない
松崎しげります
松崎しげる
松崎しげれば
松崎しげろう
ぐるぐる

まつざきしげる色もあるし、今あの方は旬に違いない!!!
松崎しげらない、つまり日焼けしないってコトでよろしんかしら?
またひとつ、賢くなった気がします(>▽<*)

けろりん:

トランスフォーマーのDVDの話が出てこないほど重症ですか!

ことかね:

松崎しげしげみる

は、違うんだろうな。

ぁぃ [TypeKey Profile Page]:

私は高校の時、通りがかった職員室で『みのもんた症候群』という言葉を聞いて以来、頭から離れません。
しばらく忘れていましたが、ふと思い出したらもう離れません。
ぐるぐる。

初めまして。
いつもブログも四コマも、いつも楽しく拝見させてもらってます。
カップルでハマってます。
四コマがupされた後のデートでの初会話は、もちろん新しい四コマの話です。
電話でも然りです。
「言動が奥様に似てる」と言われます。
これからもお体に気をつけてがんばってください☆
旦那さまもがんばってください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月19日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様はココ様」です。

次の投稿は「アキバで悔しい顔をする奥様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives