Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様はココ様 's Archive

« 本日のお買い物 | メイン | 松崎しげらない »

20071211Tuesday
奥様はココ様

近所にファミレスができました。
料理のバリエーションはそれほどでもないですが、店内のあらゆるものが新しくキレイで、気持ち良いです。ドリンクバーもいい感じで奥様お気に入り。お仕事にちょくちょく利用させていただいております。

んで、先日もお店に長居してた時のこと。午後3時頃から入ったので、夕食時になって混んできたら店を出ようと漠然と考えておりました。…が、何時になっても店の中はガラガラですよ。









1211.gif
お店がなくなりませんようにお店がなくなりませんようにお店がなくなりませんようにお店がなくなりませんようにお店がなくなりませんようにお店がなくなりませんようにお店がなくなりませんようにお店がなくなりませんようにお店がなくなりませんように。



最近お気に入りのお店が立て続けに閉店して凹み気味なんです。熾烈を極める生き残り社会に奥様ガクブルですよ。



1211-2.gif
ささやかに貢献しておきました。

お、奥様ココス行くよ!!

トラックバック


コメント (9)

なな:

お気にの店が消えるのは寂しいですよね。
私も何軒のお気に入りが消えたことか…
不景気かっ!不景気が悪いのか!
景気が回復した気がしないのは、小売りを見てるとわかりますよねぇ

あ、その気持ちわかりますわかりますー!
ドリンクバーがあるってだけで、奥様のお得度もグっとあがったことでしょう!

ココスはドラえもんでしたっけ?
ぜひ、ご近所中のクソガkもとい、お子様達にも教えてあげてくださいね。

ココス、ええじゃないですか。
うちの近所は"ビックリドンキー""ジョリーパスタ""すき屋""マック""ケンタ"......半径1km以内に飲食店が多すぎます。

どれかひとつ持っていってください!!!
スーパーマーケットと引き換えに。
(スーパーが5km圏内に1件しかない罠。)

文和:

あの交差点の所にできた、新しいテナントですね?
なくならないように私も貢献した方がよいですか?(笑)

優一:

ココスのドリンクバーは充実してますよね!
個人的には色んなお茶が飲めるのが嬉しいです。
近所にはないのでなかなか行けないのが残念ですが
メニューも好みのものが多くて好きです。
ぜひ活用してお仕事ばりばりしてください。

kaori [TypeKey Profile Page]:

奥様と同じく、わたしもココスのドリンクバーは、大好きです。
しかしながら、足が遠のく理由が二つ。
奥様からも、何とかいってやってくだされ!
●デザートについて:
 ホイップクリームを根絶してくだサレ!
 原料(植物性油)を知っているだけに、生クリーム以外は、受け付けませんヨ・・・。
 おかげで、女友達は誘えません。
 いつもよけて食べてます。
 ホイップクリームは、体に悪いです。太るし。
 まずいし。
●ポテトについて:
 少し前まであった、クリスピーのクルクルポテトを、復活して欲しい!
 あのサクサクが楽しみでした!
 今じゃ、ココスにいく動機がありません!
 同じポテトなら、デニーズでも、ガストででも、いいじゃんですヨ!
というか、最近、上記二点が致命的となり、デニーズマニアになってます。
 ドリンクバーは良いのですから、がんばってくださいココス!
 私たち、お茶だけはしませんノ。
何とかしてくだサレ。

まいあ:

茨城人はココスばかり行きます。
残念ながら、めでたく買収されたので「茨城のファミレス」というレッテルは無くなりましたが。

茨城を離れてもココス行っちゃいます。
スタンプよく貯めたものです。。

びゎ:

はじめまして、初カキコです(*- -)(*_ _)ペコリ

私の家の近くにココスが2軒もあったのですが、2軒とも閉店してしまいました(ノд;)いつの間にか居酒屋に変わってました…。少し足を延ばせばもう1軒あるので、是非生き残ってもらいたいです。しかし、このココスも周辺に回転寿司が5軒ほどある激戦地で心配…。

堅すぎずゆるすぎず、そんなココスの雰囲気が私は好きです♪
不景気が!景気回復なんて実感できませんね(ノ△<)

さ・るるん:

うっ・・・
近所にココスがありません。

ココスに行ったことがありません。

こゆ:

もしかしてそのお店ってサンデーサンではないですか?わたしの父がくやしがってます(><)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月11日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のお買い物」です。

次の投稿は「松崎しげらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives