Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ダンナ様は今夜もコンバインなのか 's Archive

« 寒いな | メイン | トレッサトレッサ »

20071204Tuesday
ダンナ様は今夜もコンバインなのか

1204.gif

あのカードを他にも持っている方がいたことに驚きを隠せないとぽすけさんです、こばわ。勝手にマブダチ認定ですよ(笑)

今はもう午前1時30分を回ったところなのですが、ダンナ様から帰るコールがかかってきてないことに気づきまして。「今夜もコンバインかー」とか思い、それをネタにしたブログ絵を描き始めたら、丁度電話がかかってきました。その旨を伝えたところ、「その状態でアプしなさい」とのことだったのでアプしてみる。


丸と線だけかよ ∑(゜ロ゜;)

トラックバック


コメント (6)

がおー:

相変わらず良いご夫婦ですことw

野放し金魚:

コンバイン・・・
農耕器具を連想したのは私だけ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ははみ:

奥さま? 旦那様? どっちを描いているのかさっぱり見当がつきません
( ̄◇ ̄;)。

まりもっち:

私も農機具のコンバイン・・・トラクター・・・を連想しました。
丸と線だけでも可愛い(*^_^*)

ゆ゜:

ダンナ様いつの間に農業従事者に…(笑)
「コンバート」早く終るとよいですね、明日も明後日も。

「その状態でアプしなさい」とはなかなかSですね。

ぷち:

ゲーセンでクイズのゲームをしていたら、
「レッツ・○○○○○」のタイピング問題が出ました。
今までの私だったら、
なんのこっちゃ分からなかったと思いますが
だらだら毎日でコンバイン出てきたおかげで正解しました。
ありがとう奥様。ありがとうダンナ様。
ちなみに、コンバイン、正解率高かったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月04日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いな」です。

次の投稿は「トレッサトレッサ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives