Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 寒いな 's Archive

« ダウニー購入 | メイン | ダンナ様は今夜もコンバインなのか »

20071201Saturday
寒いな

お部屋の中を片付けていたら、大昔、海外の友達がくれたトランスフォーマーのトレカがでてきました。
トランスフォーマーが好きな奥様と、一部の大きなお友だちのためだけにアプ。興味ない人は華麗にスルーするとよい。





1201-1.jpg
表紙は友人お手製のシールがベタベタ貼られています。シワや折れ目もお構いなしなあたり外国人ぽい。ファイルごと、どーんと「すげえだろ!」みたいな感じでくれたから、コンプリートしてあるのかと思ったけど、あちこちポコポコ抜けてる(笑)。だがそれがいいヽ(´ー`)ノ



1201-2.jpg
もうずっとしまいっぱなしだったので、ページがバリバリ言うよ(笑)。カード自体はちゃんとカードスリーブにいれてあるのでモウマンタイ。



1201-3.jpg
裏面はこんなの。カードの回りの茶ばみが時の経過を感じさせます。嬉しくて大事に保管してたけども、ちょっと切ない。






お片づけ再開しますよー。うー寒い。休憩のつもりでコタツに入ったら出られなくなった。

トラックバック


コメント (4)

なな:

海外ではトランスフォーマーのトレカがあったんですねぇ…いいなぁ
日本でも野球やライダーカードはあったけどキャラモノなんかはここ10年くらいのような気がします
あの頃あれば欲しかったなぁ

追伸
私事ですいませんが、
鹿島アントラーズ優勝おめでとう!祝!!10冠達成!!

旦那の友人が見たら、確実に喉から手が出てくると思います。
トランスフォーマーのファンでない麩(!)女子なワタクシが観ても、喉から手が出てきます!!!

何、このトキメキ!!!!!

ていち:

はじめまして。
自分もこのカード持ってますがいまだにコンプできません・・・。

saito:

以前から拝見していたのですが・・・
今朝のニュースでトランスフォーマーのZIPPOが出てました。シリアルナンバー入りで、999個作るのかな?

寝ぼけ眼のため内容あんまり覚えて無くてすみません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月01日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 ダウニー購入」です。

次の投稿は「ダンナ様は今夜もコンバインなのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives