Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 横浜 > トレッサトレッサ 's Archive

« ダンナ様は今夜もコンバインなのか | メイン | 本日のお買い物 »

20071204Tuesday
トレッサトレッサ

オープン前日ではありますが、トレッサ横浜の特別内覧会に行ってきました。地域の方のみ…みたいな感じでしたが、別に地域じゃなくてもよさげっぽい。まあ横浜市に住んでるし。

中はこんな感じ。
1204-1.jpg




塩キャラメルアイスを食べました。美味しかった。
でも、店員さんもまだ慣れていないらしく、手際が悪くて無駄に行列ができていたよ…がんばれ。
1204-3.jpg





帰りは駅まで歩いてみました。
1204-5.gif




途中で見つけた看板。ちっちゃい「ぅ」が余韻を残すぅ…
1204-6.jpg

えと、今日行った感想ですが…3月の南棟オープンに期待かなあ。フード系のお店が4店舗しかなく、周りはパチンコ屋と工場とホームセンターしかないので、お昼とか食べるところに苦労しそう。

トラックバック


コメント (1)

kuroco:

同じ横浜市民故、結構トレッサ気になってましたがー・・・。
三月まで待とうと思います(-m-)ぷぷっ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月04日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダンナ様は今夜もコンバインなのか」です。

次の投稿は「本日のお買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives