Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ダウニー購入 's Archive

« ダウニーがすごいらしい | メイン | 寒いな »

20071127Tuesday
ダウニー購入

1196170128_0.jpg

買った。たくさん種類があって悩んだよ。とりあえず一番オーソドックスぽいものを。

トラックバック


コメント (4)

なな:

なんか、ダウニー以外にも結構買ってないッスか?
結局何で行ったのやら
自転車を持ち出すもあまりの寒さに電車に変更と予想するも、見事に裏切られてタクシーだったりして…?

悠雅:

ダウニー!!
我が家で使ってるのは紫ボトル(*´∀`)>"香りいいですよ~水色ボトルの香りも気になる~
てかダンナ様がどんな反応をするのか…そっちのほうがすげぇ気になってたり(人-ω-)☆笑

ケロ:

我が家はケチ奥様がいるので柔軟材は使用しておりません。でもダンナ様は柔らかいのがいいな~とうるさく言ってまいります。
ダウニー使ってみようかなぁ。
奥様、ぜひリポート使用編お願いします!

いつも行くカルフールってショッピングモールで飽きるほど目に付いていたそのダウニー!!!!
な、なんだってぇえええ!!!

海外モノは苦手なワタクシだったので、とぽすけさんの記事観て、目ん玉ひん剥いて驚いてます。

へぇ。
そんな香りいいんだ。
ボールドで満足してた自分がちょっと貧困な気がします。

よし。
これは買うしかネェ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月27日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダウニーがすごいらしい」です。

次の投稿は「寒いな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives