Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > > ダウニーがすごいらしい 's Archive

« 携帯から更新てすと | メイン | ダウニー購入 »

20071127Tuesday
ダウニーがすごいらしい

1127.gif

なんかね、ダウニーっていう柔軟剤がすごいらしいんですよ。安いのにいい香りらしいんですよ。3COINSとかで売ってるらしい。今の奥様の脳内の80%くらいはダウニーで占められている。残り20%はブラックボックス。

ドンキでも売ってるそうなので、今からドンキ行ってきます。徒歩で行こうか自転車で行こうかバスで行こうか電車で行こうか悩んでいるところ。寒いしな。

興奮のあまりダンナ様に「ダウニーすごいらしいよ」というメールを送ってしまったが、よく考えたらダンナ様はダウニーがなんなのか知らない。


はーダウニーダウニーダウニーダウニー。

トラックバック


コメント (5)

雪邑:

訝しむダンナ様が目に浮かぶようです
ネーミングからファイル交換ソフトとかアブナイお薬を想像してしまいます

匿名:

香水とおなじで、嗅ぎすぎると
クラッとしますので注意してください(笑)

なな:

ダウニー:ウダウダしているウニの略
と書きたくなるヒビキだ…
いい名だなぁ

悠雅:

初コメントです☆
柔軟剤!ダウニー!!
我が家でも使ってますよ~。香りが~ホントにいい感じです(´∇`)

さ・るるん:

うわぁ・・・読んでたらすごくダウニーが気になってきちゃいました。
私が住んでいるトコにもあるのだろうか・・・。
ドンキがないから探せないかもしれないデス。(T△T)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月27日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 携帯から更新てすと」です。

次の投稿は「 ダウニー購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives