Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 携帯から更新てすと 's Archive

« 奥様がサイクルモードに出没した | メイン | ダウニーがすごいらしい »

20071121Wednesday
携帯から更新てすと

1195646861_0.jpg

携帯から更新してみる。どうヨ。
奥様はファミレスでお仕事中。家にいると遊んでしまうんです。奥様に遊べる環境を与えてはならない。

ダンナ様から会社のパーティーでiPodタッチを当てたというメールが届き激しく嫉妬。

トラックバック


コメント (3)

霞桜 [TypeKey Profile Page]:

私も家だとついメール確認とかしてしまうんですよね~
だからといってファミレスいったらスイーツに目が…

あぁっ、私はどっちを選べばいいのっ!!

ななみや:

だんな様のクジ運のよさに、つられて軽くジェラシー(笑)

そんなipodタッチをいっそ奪ってしまえば良いのにと援護するワタクシ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月21日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様がサイクルモードに出没した」です。

次の投稿は「ダウニーがすごいらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives