Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様はダメな子だから!!!! 's Archive

« サーバ移転完了~ | メイン | 奥様、企画を考えるの図。 »

20071001Monday
奥様はダメな子だから!!!!

神奈川県横浜市近辺にお住まいの皆様、本日夜21時頃から雨が降り出したのをご存知でしょうか。


奥様は、20時50分頃買い物に行くために家を出て、
1001-1.gif








21時30分頃ずぶ濡れで帰ってまいりました。
1001-2.gif





先日もマンションのそばにあるコンビニに行こうとして雨に降られたばかりであります。
奥様の雨女っぷりには目を見張るものがありますな!!!! ていうか、最近特にひどい。


ダメなのか。奥様はダメな子か。やっぱりダンナ様がいないとダメなのか。ダンナ様の晴れ男パワーが必要なのか。








あと、ブログやサイトに描き損ねていましたが、実は旅行以外にもいろんなところに遊びに行ってました。

・プロレス「マッスル15」鑑賞
・アメトーークの番組収録観覧
・トランスフォーマーの映画10回目鑑賞
・くりいむナントカin東京ドームシティ
・首都圏外郭放水路見学
・オフ会ちらほら。

他にもなんかあったっけ。
なんだかんだ言ってけっこー遊んでますな。

トラックバック


コメント (11)

なな:

奥様の雨女っぷりはすごい
トランスフォーマー鑑賞、祝10回ですね
私は結局行けませんでした(T_T)

そういえば、モバイル版の方がアクセスできませんよ
確認してみてください

優一:

さすが奥様!と褒めるべきでしょうか(笑)。
逆に雨が降ってほしい時は奥様にお願いします。

それにしてもたくさんいかれてますね!
個人的には・アメトーークの番組収録観覧が
もの凄く羨ましいです(人を羨んではいけないのですが)
何の回だったのでしょうか?気になります。

らん:

お仲間ですー♪
私も壮絶な雨女ですよ。・゚・(つД`)・゚・
屋根の無い所に出た途端に降られて、
屋根の下に入った途端、止みます。
彼氏サンには、
『お前の為だけに天気が変わるわけが無い』
と、慰められておりま。i||i _| ̄|○ i||i

くりぃむナントカin東京ドームシティの「くりぃむ」はきっと「くりぃむしちゅ~」と戯れたに違いない!!

∑( ̄□ ̄;)<どう絡むのかわかんねぇー!!!

虹より。

たけかね:

こんなところにも格差社会の弊害が!(w

胴長熊猫:

大丈夫!これくらいなら濡れてない!(自己暗示)

アル:

それはエネルギー保存の法則。
ダンナ様が晴れにした分、奥様に雨が降る。

首領パッチ:

ーーーうちは晴れ女でし
   けっこう行事のときははれたりするヨ~
   奥様・・だんな様は幸運(?)の女神ですか?
   それともサタンですか?ーーー
10回
ーーー祝 トランスフォーマー観覧10回ーーー
電王
ーーーわだすも電王とゲキレンジャーの映画みにいったよ
   それ以来ゲキレンジャーのおんがくが頭から離れない   よ
   そうさ ゲキ♪ゲキ♪カゲキに~♪って・・音楽が・・
   家でずっと歌ってますーーー 
レポ 
ーーー奥様 かっこえぇですよ
   レポマンを書く勇気があるんだから・・・
   そしてレポ2日ではだんな様 の足湯で
   「あちちちちち」が
   笑えたです

ななみや:

奥様の龍神パワー炸裂ですね(^_^;)うちも晴れ男&雨女夫婦です。2人でちょうどバランスがとれるようになってるんですかねぇ。

ヒサギ:

初めましてこんにちは、そして奥様に絶望。
奥様ならもうチケット全消費してくれると思ってたのに…自分の方が4回も勝ってしまいましたorz

ところで雨女うんぬん以前に傘を持ち歩く習慣を身につけた方がいいのでは?というツッコミはローレンシア海溝に捨ててきた方がいいのでしょうか(笑

さ・るるん:

すごい雨女っぷりですね。
そろそろ寒くなって来てるので
風邪をひかないようにしてくださいね。

ところで奥様が観に行かれた
アメトーークはどんな企画でしたか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月01日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーバ移転完了~」です。

次の投稿は「奥様、企画を考えるの図。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives