Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > 副官をペットにしました(笑) 's Archive

« たくさんあるんです。 | メイン | ダンナ様と映画 »

20070831Friday
副官をペットにしました(笑)

ブログパーツトランスフォーマー@タグふれんずが8/29よりリリースされました。
さっそく奥様もブログにつけました。つか、アイテム有料たけえー。まあ副官だし仕方ないか。←? 銃を撃ったり、ビーグルモードでドリフトしたりと、なかなかいい動きをします。トランスフォームできるボタンが欲しい。トランスフォームさせたいーとか言ってたら、ボタン見つけました(^^;


早速不具合を発見。副官が2人。どちらもうちの副官です。サービスリリース時って、なんかトラブル出ないか気使うよね。特に有料は。昔やってた仕事思い出した。みんな泊まりこみすんだ。
0831.gif
(C)TOMY 株式会社タカラトミー

トラックバック


コメント (1)

とぽすけさんこんにちは!
先日はお友達登録ありがとうございましたっ。
たぐふれんずは慣れましたか?
今後もトランスフォームのアイテム増えるみたいだから、楽しみですね!

あと、最近のアップデートで自分のキャラクターをリアルマネーで変えられるようになったそうな。

いろいろ遊んでみてくださいまし!

近くの書店にアメとムチ篇が見つからなくて、しょんぼりな虹より。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月31日 03:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たくさんあるんです。」です。

次の投稿は「ダンナ様と映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives