Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ダンナ様と映画 's Archive

« 副官をペットにしました(笑) | メイン | 原因はダンナ様 »

20070903Monday
ダンナ様と映画

ダンナ様と「電王」「ゲキレンジャー」の映画を観に行ってきました。トランスフォーマー以外の映画を久しぶりに観た。新鮮だ。

響鬼の29話でショックを受け、平成ライダーから久しく離れていたダンナ様が電王で戻ってきましたよ。電王の突き抜けたバカバカしさに心を撃たれた模様。日記には書いてないですが、電王のスタンプラリーにも参加しましたよ。夫婦で電車に乗りまくった。



0902.gif
関係ないけど奥様はデネブが好きだ。土下座が似合うよね(笑)

博多ぬくぬく家」でご飯を食べました。うまかった!!

トラックバック


コメント (9)

だ~やん:

デネブいいですね、あのキャンディー味が
気になるところです。


ぬくぬく家、美味しいですよね
うちの会社で歓送迎会はいつもここでやってますよ~

ケロ:

うちの子もデネブとゆうとの掛け合いは好きです。
ゆうとは響鬼に出てた、生意気な子だよ。
ダンナ様、覚えてるかなぁ。
29話までだと出てなかったかもですが。

29話ってどのあたりでしょう?
私は響鬼の茂樹☆素敵な感じが大好きでした♪

まりちゃ:

こんにちは。

子供の頃は、全く仮面ライダー系は全く見なかったのですが、電王は、途中乗車ながらハマっています。
きっかけは、ウラの声が目当てだったのですが、今は、モモ、ウラ、キン、リュウ、デネブ、み〜んな大好きです。
映画は、見に行ってませんが。

テレビの方は、ただいま、ピンチ中で、日曜日が待ち遠しいです。

では。

はじめまして!
ちょっとぶらりと来て見たらいきなりデネブ!
特撮ヲタ(もう腐女子段階?)な私がコメントしないわけにはいかないっ!です(笑)
私の地域ではまだゲキレン&電王の映画が放映されていないのですが、おもしろそうですよねぇ。
どんなに疲れていても、日曜日は早起き。それが日課です。

侑斗役の中村さん、響鬼のときと比べて演技はうまくなったとおもいますよ。響鬼のときの桐矢なんて見てられな(以下略)
私は仮面ライダー派なので戦隊ものはあまり見ませんが、ゲキレンの敵が美男美女のコンビでちょっとした衝撃をうけました。顔出しの男性といえば、おじさんっぽう感じが定番だったのに。

では、長文失礼いたしましたです。ハイ。
あと、リンクさせていただきます!

こんぶ:

はじめまして!
かわいすぎるデネブさんに惹かれて初のコメントです。。。
映画に行かれたのですか!
わたしは友達&先輩ともう3回見ましたw
響鬼から一転して馬鹿っぽくなったライダーに夢中です!

戦隊のほうもおじいちゃんがかわいそうでしたね・・・
では乱文失礼いたしました!

29話はちょうど前期の終了するときで
30話からスタッフが替わってしまい
大分作風が替わってしまったので実質最終回ですね

30話から出てくる新しい役をユウトの役のコがやってて、かなりアクの強い役で好きじゃなかったのですが

電王のユウト役はすごい好きです!

ねこきち。:

はじめまして!
いつも楽しく4コマ読ませていただいています!・・・って思っていたらデネブのイラストが目に入り、居ても立ってもいられず、初カキコさせていただきました!すっごい可愛いです!
いいですよね~、電王のハチャメチャな明るさ!o(^_^)o
私もデネブがお気に入りですv
ラッピングトレインも乗られたんですね?地方住まいの自分にはとっても羨ましいです!

雨恭:

平成ライダー、かかさず観ております(笑) 電王がどれだけ好きかと言うとUコスしてるくらいには(笑)
でも今回はほぼ例外なく全員がお気に入りとゆー有様で。デネたんのオカンっぷりにGJ!
大抵の日曜は朝から仕事なので、『観たよ』とツレから届くメールに歯噛みさせられる次第(羨)

モモタロス:

俺!参上!!!
映画見に行ってくれたか!!(キャラになりきってるフリ)
俺!!凄かったか!?ハハ・・ウラ(略)には負けねぇよ!
パソコンの前のよいこのみんな!!
こんなまねしてる変なやつになんなヨ!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月03日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「副官をペットにしました(笑)」です。

次の投稿は「原因はダンナ様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives