Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > たくさんあるんです。 's Archive

« つい買っちゃうもんで | メイン | 副官をペットにしました(笑) »

20070827Monday
たくさんあるんです。

0827-1.jpg
あと、6枚あるんです。
ここで「6人で映画行くんだ」と思うか、「6回観に行くんだ」と思うかで変わります(何が)。

折角なので、1枚使ってきましたよ。今日も吹き替え版で。いえーい9回目。
港北ニュータウンの109シネマズに行きました。港北ニュータウン好きだ。なんとなく的にのんびりしてるところが好きだ。ワガママ言わせてもらうと、センター南とセンター北の間がもうちっと近いといい。

吹き替え版が観たかったので、小さいスクリーンでもいいかなーと思ってこの劇場を選んだのですが(他の劇場は時間があわなかった)、予想以上に小さかったですな。ちっせ! 観客も20人くらい、ほとんどがお子様ですよ。お子様軍団に囲まれる奥様。みんなポップコーンをバリバリ食ってたから、奥様もバリバリ食ってやった。前の席のカップルもバリバリ食ってた。笑うシーンでは、みんな遠慮なく笑ってたから奥様も遠慮なく笑った。誰かのお父さんも遠慮なく笑ってた。大人も子供もみんなでバリバリやったり笑ったり、アットホームという言葉がふさわしい空間での鑑賞となりました。なんだこの空気。
通路を走り回ったり、駄々こねて大騒ぎしたりとか、困ったちゃんはいなかったな、意外にも。「すげー」という言葉は何度も聞こえましたが。おまえらすげすげ言いすぎ(笑)。
映画を観る時は音を立てないよう気をつけるのがマナーですが、今回はとてもそんな雰囲気ではなくて(^^; でも、妙に満足しました。楽しかった。



余談。
0827-2.gif
人間ドラマ部分ではつまんなさそうにしていたお子様が、




0827-3.gif
トランスフォーマーが出てきた途端、ものすごい目をギラギラさせてかぶりつくように観てたのがツボだった。

トラックバック


コメント (3)

なおりゅ:

そんなにチケットいっぱいもってるのが凄い!

首領パッチ:

子供豹変しすぎだろ!!!!!
人間とトランスフォーマー。
違う意味でトランスフォーマーの勝ち。
お子様そんなに「すげーすげー」いいすぎ(笑
私もそんなに面白そうに何度も逝っている
奥様を見ると
私もトランスフォーマー見に逝きたくなります
今度見に行きます(0ω0)/

なな:

あと5回ですか、予定では合計15回ですな
そんだけ見に行けば、見逃したシーンなんて無いだろうなぁ
しかし、DVD買っても15回も見るだろうか・・・
そう考えると、奥様の行動力ってすごいなぁ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月27日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つい買っちゃうもんで」です。

次の投稿は「副官をペットにしました(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives