Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 久しぶりに乗った 's Archive

« 怖いものがなくなった今の奥様に必要なものは冷静さ | メイン | 映画を観にいったんじゃない、トランスフォーマーを観にいったんだ! »

20070811Saturday
久しぶりに乗った

0811-1.gif
天気が良かったので、久しぶりに自転車でお出かけしました。






0811-2.gif
奥様が危ない状態に陥りました。




つくづく思うが、この自転車は長距離に向いてない。
でも、普通この炎天下の中20キロも走ったりしない。
原因はきっとそこだ。


調子に乗りすぎた。。。。いけると思ったんだ。。。
水がうまかった。

トラックバック


コメント (9)

たぬぽん:

に・に・に・20キロ!?
すげー!マジすげー!
尊敬すますた!!

そうそう、とぽすけさんの熱中ぶりに感化されて、トランスフォーマーを観てきました(^^)
ちょー面白かった~!変形するおもちゃが欲しくなりますな。
そしてとぽすけさんのお気に入りシーンを確認→納得。
ワーナーマイカルのシネコンで観てきたんですが、ゴールドクラスっていうサービスはいいですね。
プラス500円でワンドリンク(300円~350円相当)付で、ミニテーブル付広々座席に専用ラウンジ・・・はまりましたぞ。
前にねむねむさんのお気に入りだと言っていたのはこれのことですかね?

なな:

この暑いなか20kmですか!?\(+×+)/
スゴいですね
熱中症と日射病には気を付けて出掛けて下さいねぇ~
帰りは折り畳んで電車ですか?
まさか往復で40kmではないですよね、往復20kmかな

まりもっち:

往復20kってことですよね!?
熱中症に気をつけてください!!

あいりす:

奥様、20kmも・・・ってトランス
フォーマーの余韻残り過ぎ。(笑) 
しかし奥様の溢れるエネルギーに脱帽。
炎天下の場合はお水をしっかり摂取して
熱中症や脱水症状に気をつけて下さいね。

Gang:

水でなくそういうときこそポカリとかアクエリアスとか飲んで下さいね、後帽子も!!っていうか20kmって凄過ぎます!!自転車の問題では絶対ないですよ、気をつけて下さいね。

ゆうか:

20㌔・・・。奥様すごいですねぇ・・・・。
しかし、そのエネルギーどこからくるんすかぁ?
日射病にはご注意を!!

まりか:

はじめまして。いつも楽しくサイトとブログ拝見しています。
今日「だらだら毎日アメとムチ」を入手いたしました。近所の本屋では全部売り切れだったもので、アマゾンに注文したのですが、おかげで楽しくお盆休みを過ごせそうです。

さ・るるん:

あ・・・あぶないですよ。
熱中症で命だって落としちゃうんですから。

水分はこまめに取ってくださいね。

首領パッチ:

奥様熱中症気おつけてください
水分補給して。・・・
あのスピードがなかなかでないミニウォーカーでよく
29㌔も・・・・・・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月11日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怖いものがなくなった今の奥様に必要なものは冷静さ」です。

次の投稿は「映画を観にいったんじゃない、トランスフォーマーを観にいったんだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives