Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > 怖いものがなくなった今の奥様に必要なものは冷静さ 's Archive

« 怖いものがなくなった今の奥様に怖いものはない。 | メイン | 久しぶりに乗った »

20070808Wednesday
怖いものがなくなった今の奥様に必要なものは冷静さ

やばい、うちも未開封の箱たくさん転がってるとぽすけです。<挨拶

今日も行ってきました! 6回目でございます。川崎チネチッタに行きました。字幕。レディースデーなので1000円だった。奥様はレディ。あーもう行っとけ行っとけ。行けるうちに行っておけー。
だらだら毎日の4コマ放置してるが気にするなー(気にしなさいよ)。すいません、あっちの更新が止まってるのは、間違いなくこれのせいです。。。とほほい。

お台場も行きたいなあ。音が良いそうで。あのテの映画は大スクリーンと音響設備の良い劇場で観たいですよねー。

そして今日もうちふるえます。よく考えたら、同じ映画を6回も観に行くのって初めてだ。あ、よく考えなくても初めてだネ!ヽ(´ー`)ノ
0803-1.gif

映画のレポを書き始めたら、予想以上にワケわかんなくなったんで、しばらく放置することにしました。
その代わり、奥様が好きなシーンを描いたり語ったりしてみますよ。たぶんしばらく続く。ネタバレなので気をつけるべし。下の「続きを読む」からどぞ。

序盤、バリケードがバンブルビーを追っかけてカーチェイスする
シーンなのですが。



0808-1.gif
バリケードがゴロゴロゴローと転がってきてー




0808-2.gif
バコーンと変形してー





0808-3.gif
オラオラオラまたんかーい。わー逃げろー。





奥様はこのシーンがダイスキ。
絵だとイマイチ迫力が伝わりませんが、実際はすごくカッコイイです。
流れるようなリズムと変形、そしてBGMのかっこよさと相まってメチャ
メチャしびれますあこがれます。キチ○イのようなパッシングがこれま
たいい。キチ○イパッシングがこんなにかっこいいと思わなかった。
すごくディセプティコンの性格を現していると思うのです。
あと、ボディに書いてある「To punish and enslave(罰して従属させる)」
がたまらねえ(ちなみに普通のパトカーには「To care and protect
(ケアして保護する)」と書いてある)。

そういえば、本編だとバリケードが倒されたシーンがカットされている
そうなのですが、DVDには入ってるといいなあ。

トラックバック


コメント (8)

なな:

早くも6回目ですか
8月4日の公開ですから、9日なら6日目・・・
1日1本のペースなんですね\(〇w〇)/
驚愕です
映画の見すぎで散財しないでくださいね

漫画見たり、サイト来たり、ブログ読んだりで
つくづく、こんな奥様良いなぁ…
こんな奥様ほすぃナァ…
と思いますが、ダンナ様と一緒の奥様が良いな…と思うので
自分の奥様探しますw

iha:

このシーンのBGMはカッコいいですよね~。サントラにも入ってます。
個人的には、この一連のシーンでのカーチェイスがナイトライダーっぽくてドキドキしました。当時のナイトライダーと比べても、まだボロ車ですけど…。

あと、この後の「ハッハッ、正解!」なバンブルビーが可愛くて仕方ない(笑)。

セルシオ:

こんにちは ^^
ご挨拶ありがとうございます。謎 w

ところで、相変わらず
また、思い切って買い物いたしまして、
ご報告に参上つかまつりました w

それは・・・
SONYのブルーレイレコーダーです。
そろそろ、新型出るので、旧型は安くなってきてます
といっても、まだ18万程しますけどwww
奥様、映画好きなんで、ご存知かもですが、
DVDの次世代版とかいうやつですね♪

まだ、箱やっぱし開けてないんですが、
明日から、盆休みなんで^^/楽しみたいと思います。

その前に半年前に買ったwii開けないと 核爆。

ところで、奥様のプログ見てたら、
トランスフォーマー見たくなったので
うちもトランスフォーマーとオーシャーンズ13
のDVD出たら、家で見てみたいと思います。

今、7.1chのアンプとスピーカーも購入検討中なんで
楽しみです。w

お互い、思いっきり、人生謳歌しましょうね♪。

後は、お金がついていくか心配ですが・・・・w

手持ちの香港株の値上がりを期待してまつ。アホだ。
www ^^/

shark:

你們的繪本真的好好看喔~~
可惜台灣沒有你們接下來幾本的版權
雖然看不懂日文,不過看圖還是會很開心
SHARK還是很喜歡逛你們的網站喔!
請繼續加油~~^^

(希望台灣能有更多你們的作品^^~)

極寒:

今日私も見に行ってきました。
いいっすね~^^
画像とかめちゃきれい!機械の細部までくっきり見えて
ちょっと感動しました。
しかしなんでか知らんがプライムのキャラクターが
いかりや長助さんを連想させるんですが・・・
なんでや!?ちょーさーんー!!

gunnsou:

更に腕(ドア)の所は9.11EMERDENSY RESUPONSEと書いてある。
プライムのキャラがちょーさんに見えるのは、フェイスガードの下に口があるから鼻の下がやたら広くて長く見えちゃうからでは?

gunnsou:

このシーンバンブルビーがバリケードに足払いかけてスッ転ばせて変形して逃げたのをバリケードが追っかけるってやり取りになってましたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怖いものがなくなった今の奥様に怖いものはない。」です。

次の投稿は「久しぶりに乗った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives