Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > 怖いものがなくなった今の奥様に怖いものはない。 's Archive

« 今の奥様の怖いものは寝すぎによる頭痛。 | メイン | 怖いものがなくなった今の奥様に必要なものは冷静さ »

20070806Monday
怖いものがなくなった今の奥様に怖いものはない。

8/1分からまとめて更新した。やっと追いつきましたよ。
ひたすら続くトランスフォーマーネタについて、私の周囲極一部しかウケてないもんだと半ば開き直っておりましたが、いただいたコメントに勇気づけられたりなんかしたり(`・ω・´)シャキーン
ダンナ様も初めて買ったトランスフォーマーはマイスターらしいです。ちなみに奥様はランボルでした。カウンタックは男の夢らしいよ。奥様は女だけどな。

そんなわけで、5回目~!!(試写会含む)
今日はみなとみらいで吹き替え版を観てきました。子供多かった…さすがは夏休み。子供はみんなポケモンかナルトか電王かと思っておりましたが、そうでもなかったな。

吹き替えでもうちふるえる、とぽすけさん。お約束の画像。
0803-1.gif

あーでも吹き替えにはちょっと言いたいことあるかも。ちょっと微妙な顔しちゃったな。
0806-2.gif








そろそろレポ描こうかな…。

トラックバック


コメント (5)

みゆ:

すいません。
始めまして、すごく関係無いのですが四コマ漫画って
どうやったらあんな風にかけるんでしょうか。
教えてください!!  ・・・心意気で・・・。

iha:

調子こいて再びコメントです。
ねむねむさんもマイスターが初TFでしたか…!
ちなみに明日、映画に合わせて復刻された
コンボイ・メガトロン・スタスク・サウンドウェーブが我が家に届きます…。今日は眠れるだろうか…。

今日までの日記、読みました。
すでに5回ですか…、熱いですねー! こちらは来週早々に2回目を予定です。今度もとりあえず字幕版ですかね。で、負けじと3回目に吹き替え版を予定。
それまでは、youtubeでclipを見て気を紛らわせときます(笑)。

では、レポ楽しみに待ってますね。

KAZ:

とうとう吹き替え版にまで手を出したんですねー

ウチのニセだらだら夫婦は封切り日にお台場へ観に行きました。
メディアージュは音が良いのでトランスフォーマー観るなら絶対ココだと思って!(オススメです)

ところですでにパロディ版が出来ているのはご存知ですかい?
「お茶の間トランスフォーメーション」
http://www.ochatora.jp/

azul:

初めまして。アメリカ留学中の学生です。日本の漫画が恋しくて、何年か前からだらだら毎日のファンです。うちの彼氏もトランスフォーマー大好きなので、何も知らない私はここの情報を元に知ったかぶりをさせてもらってます(笑)

ちなみに氏からのトランスフォーマー情報によると、トランスフォーマー2が2009年に出るそうですよ☆うちの彼氏は今からもうハイテンションです。2年間ずっとハイテンションでいるつもりなのかな…。

今後も頑張ってください!

トランスフォーマーのせいで
事故って前がつぶれた車が
変形途中のロボットに見えるようになってしまいました・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月06日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今の奥様の怖いものは寝すぎによる頭痛。」です。

次の投稿は「怖いものがなくなった今の奥様に必要なものは冷静さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives