Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ダンナ様の甘い誘惑の言葉は妙に説得力があると思わんか 's Archive

« 今の奥様に怖いものがなくなって、はや幾月。 | メイン | 今の奥様に怖いものはないがダンナ様の目が(略) »

20070801Wednesday
ダンナ様の甘い誘惑の言葉は妙に説得力があると思わんか

「だらだら毎日 アメとムチ編」が増刷となりましたー。わーいわーい。うれしー。買ってくださった皆様、ありがとうございますーm(_ _)m
ホントはもっと前に増刷が決定していたのですが、奥様がトランスフォーマーに浮かれている間になんたらかんたらうんたらでして(よくわからない)。
サイン本が置いてある書店さんも何軒かあります。見かけましたら、是非手にとってやってくださいーm(_ _)m

今日は編集うさえとダンナ様と3人で打ち上げしてきました。カニ食べ放題です。ウマー。
先日、うさえと飲んだ時に妙にハイペースでガブガブいってしまい、エライ目にあったりもしましたが、今日は同じ失敗を繰り返さぬよう気をつけて…なんてな!! 同じ失敗を繰り返さぬよう気をつけなかった奥様だぜ。うはーすいません。
楽しく飲んだ後は、ダンナ様に適当にあしらわれながら家路につきました。多分、焼酎が悪いんじゃないかな。 ←転嫁


で、その帰り、ダンナ様が「コーラが飲みたい」というので、近所のローソンに寄りました。
そしたら、ダンナ様が目ざとく見つけましたよ。

0801-1.jpg
『限定メタリックカラーver.バンブルビー付き前売券』
『ピンズ2個セット付き前売券』

普通に販売しているものと色が違うらしいです。あーえーとどうしようノーチェックだったんだけどなーといいつつ。
0801-2.gif
「酔っ払ってるからいいよね」とよくわからない言い訳をしながらLoppiでバンブルビー付き前売券を購入予約。

『ピンズ2個セット付前売り券』は、まあいらないかーと。
そしたら、ダンナ様が言いやがりましたよ。
「ピンズ付で1890円だったら、前売り1300円とたいして変わらないんだから、コーヒー1杯飲んだと思って買っちゃえば?」
ダンナ様はときどき、ものすごくいいことを言います。

ピンズ付も買いました。満足しました、ふう。

トラックバック


コメント (5)

のりこんぶ:

増刷おめでとうございます!

そして、トランスフォーマー、
結構人気らしくて・・・何よりです♪

きっとピンズ付きを買っていなかったら
後悔してたかも・・・w
旦那さまに感謝ですね♪

ヲサル:

ダンナ様、イイ人だなぁ。
トランスフォーマー、先週家族で行こうって嫁さんに誘われてましたが、
なぜか仕事してました。
こんちくしょう<なにかに八つ当たり。

いちご:

大好きなカニをたらふく食べたあとに大好きなトランスフォーマーグッズをゲットしたとなれば奥様はきっとパラダイスだったことでしょう*おなか大事にしてくださいm(__)m
ところで検定ブームはもう消えてしまっていますか?「香住!カニ検定」なるものが今年から行われるようですよ*なんと試験終了後ベニズワイの1時間食べ放題もあるとか...
カニには目がない私たち夫婦は受験しようか迷っています)^o^(
http://www.kani-kentei.com

セルシオ:

いつも 楽しく、プログ拝見させて貰ってます(^^)。

書籍もしっかりコンプリートしてw
いつも楽しませてもらってますです♪。

しかし、いやはや、
奥様の買いっぷりと
私の買いっぷりっとなかなかどうして
相通じるものがあってwww

なんというか、直感で買ってしまうんですよね♪。

そして、注文ボタンを押したときの快感が
なんともいえず、ついついかってしまうw。

そして、お部屋の中はいつもダンボール箱状態。

未開封の箱が、あちらこちらと点在する・・・・。

でも、うちは満足です(^^)。

旦那様には、考えられないでしょうけどw、
奥様には、わかってもらえますよね 汗

って 何書きたかったんだろう。爆。

とりあえず、これからもたくさん笑い・頷かせてもらい
ますので、がんばってください。応援してます♪。

首領パッチ:

ダンナーーーーーーー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月01日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今の奥様に怖いものがなくなって、はや幾月。」です。

次の投稿は「今の奥様に怖いものはないがダンナ様の目が(略)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives