Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > 今の奥様に怖いものがなくなって、はや幾月。 's Archive

« 今の奥様に怖いものはない | メイン | ダンナ様の甘い誘惑の言葉は妙に説得力があると思わんか »

20070730Monday
今の奥様に怖いものがなくなって、はや幾月。

0727-2.gif
試写会、3回目でございます。有楽町。

今日は友人と行きました。なんか、私の周りでは試写会の券を持っている知り合いが妙に多いです。そんなにバラまいていたのだろうか…。

今までは、できるだけ前情報を入れないようにしていたのですが、本日はいろいろと仕入れた知識を持って試写会に挑みました。公式ページもちゃんと見た。ファンならニヤリとする遊びがあちこちにあるそうなのです…が、わかんないよ! 奥様のボンクラな目じゃ追いつかないよ!!






そして当然のごとくうちふるえる。
0727-2.gif




私のこの異常な浮かれっぷりに、友人達から「予想はしていた」と言われました(ダンナ様含む)。「やっぱりな」という感じらしいです。『2ケタ観に行く』という奥様の言葉が嘘ではないことを証明いたしますよ!(笑)。
映画の出来がアレだったら、サイトの更新止めて傷心を癒す旅に出ていたかもしれませんが、面白いんだもんなー。否が応でも盛り上がりますよ、仕方ないよなー。

ところで、このエントリーを描いている今は8月3日なのですが、この辺の話を全然描いてなくて、3日までに追いつきたいーと思って慌てて描いております。他にもいろいろあったんだ。描きたいことが他にもたくさんあるのに追いつかなかったな…。
今日はレイトショー観に行きます。チケット買った!! なんかいい席!! 映画終わったら終電なくなってるけど、身の振り方はその時に考えます!

トラックバック


コメント (5)

なな:

すごいペースで観てますねぇ、あんまり飛ばしすぎてバテないで下さいねぇ~(^。^;)
二桁まではまだありますよ~(^_^;)

ぽん太:

奥様のトランスフォーマーにかける情熱がかなーり伝わってきますね(^o^)vそこまで夢中になれるものがあるのは素晴らしいと思います(*^^*)うちも今日、映画行ってきます(^-^ゞ

iha:

はじめまして!
今までサイトの欠かさぬチェックはもちろんのこと、本も全て購入しておりますが、TFネタに我慢しきれず初コメントです。

映画、観てきました!

よかった~。いやぁよかった~…。

僕も1st以来の中途半端なTFファン(笑)なのですが、いやもう、個人的にはお腹いっぱいです。アレなデザインも、まぁビーストウォーズとかあるんで許容範囲です(笑)。
ただ、生まれて初めて買ってもらったTFがマイスター副官だった僕にとっては、その、ちょっと…。

今日は前から二列目の席で、ずっとスクリーンを見上げてて首を痛めました。もう一回、ベストコンディションで観てくるつもりです!

匿名:

とてもおもしろかったです。

首領パッチ:

どんだけーーーーーー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月30日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今の奥様に怖いものはない」です。

次の投稿は「ダンナ様の甘い誘惑の言葉は妙に説得力があると思わんか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives