Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > 今の奥様に怖いものはないがダンナ様の目が(略) 's Archive

« ダンナ様の甘い誘惑の言葉は妙に説得力があると思わんか | メイン | 今の奥様の怖いものは寝すぎによる頭痛。 »

20070803Friday
今の奥様に怖いものはないがダンナ様の目が(略)

4日は映画トランスフォーマーの全国公開日~。わーい。たまらん!(((ノ∀≦;)))ワナワナ

そんなわけで、ダンナ様を引き連れて夜中1時からのレイトショーに行きました。別にレイトショーでなくてもいいんだけど、劇場の上映スケジュールを見たらそんなんあったんで、テンション激高の奥様を止める手段があるはずもなく。
巻き込まれるダンナ様はいい迷惑ですが、こんなに浮かれてお祭り気分の奥様はそう滅多にあるもんでもないので許してください。自分でも思ったけど、ここ最近ブログの文体も浮かれてるよね。
それはともかく。

奥様は4回目、ダンナ様は2回目の作品鑑賞となります(試写会含む)。TOHOシネマズ六本木ヒルズで観ました。
はじめてプレミアシートで鑑賞しましたよ。椅子がすごく座り心地良い。あとから聞いたんだけど、Screen7の方がスクリーンサイズ大きいんだってね。いーよ、どうせ何回も観るんだから。今度Screen7で観るよヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、さくさくっと鑑賞ー。何回見てもいいわー。うちふるえるわー。
0803-1.gif





ダンナ様いわく「2回目になると、どのキャラがどこでどうなるかわかっているので、動きを目で追うことができる」とのこと。たしかに、1回見たくらいじゃ何がなんだかわかんないよね(笑)。否定はしませんよ(´・ω・`)
でも面白かったそうで、よかったー。さすがに3回目は付き合ってくれないみたいです(笑)。

映画の鑑賞後、妙にダンナ様のテンションが低い。話を聞くと、購入したポップコーンに小さい粒やカスが多すぎて全部食べ切れなかったという。TOHOシネマズに来ると、バターがけポップコーンを買うのがダンナ様の常。それはさぞ悔しいことであったろう。南無ー。

あと、ダンナ様は眠くなると、目が小さくなって、二重が深くなる。
0803-2.gif





終わったら午前3時過ぎ。六本木は普段とあんま変わらんかった。

トラックバック


コメント (1)

gunnsou:

我輩はハーフ&ハーフを頼みます。
両方食べないと収まんない。
TOHOシネマのメニューは外れが無いのがいい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月03日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダンナ様の甘い誘惑の言葉は妙に説得力があると思わんか」です。

次の投稿は「今の奥様の怖いものは寝すぎによる頭痛。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives