Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > 今の奥様に怖いものはない 's Archive

« アキバに集う | メイン | 今の奥様に怖いものがなくなって、はや幾月。 »

20070727Friday
今の奥様に怖いものはない

またもやトランスフォーマーの試写会に行ってきました。
いいんです。何回行ってもいいんです。

今日は一ツ橋の日本教育会館というところに行ってきました。
なぜか、妙に観客が少ない気が…(※)。

スクリーンが小さそうだったので、一番前の席にいきました。なんか、貸切みたーい。のびのびと観ました。
0727-1.gif


前回の試写会でストーリーは大体把握しているので、今日は映像に注目。すごいわー目が追いつかんわー。ワケわからんわー(笑)。すげー何度観てもすげー。できるだけ設備の良い、大きなスクリーンで観て欲しい映画ですマジで。はやくDVD出ないかなー。テレビでコマ送りしたーいヽ(´ー`)ノ


そして涙目になる奥様。いろんなものでうちふるえました。前回もうちふるえた。今回もうちふるえた。
0727-2.gif
満足満足。


※同日、九段下でも試写会をやっていて、そちらにはけっこーな人数が入っていたそうです。

トラックバック


コメント (3)

なな:

今回は旦那様一緒じゃないんですね
DVDが出るまでに、奥様は何回映画を見るのでしょう?
二桁越えて三桁突入ですか!?

首領パッチ:

どっかり座ってますね

foo:

うわ~

一緒だったんですねー
もう~ 感激というかすごい!と思ってみてました。

DVDは購入決定です^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月27日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アキバに集う」です。

次の投稿は「今の奥様に怖いものがなくなって、はや幾月。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives