Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > アキバに集う 's Archive

« トランスフォーマー ジャパンプレミアム試写会レポ | メイン | 今の奥様に怖いものはない »

20070725Wednesday
アキバに集う

秋葉原で友達と飲んできました。トランスフォーマーの映画を熱っ苦しく語りあうためです(笑)。(友達も映画鑑賞済)
久しぶりにアキバに行きましたよ。普段は縁遠い場所ではありますが、来てみるといろんなものがあって面白い街です。待ち合わせ時間まで余裕があるので、ブラブラと探索。駅前、キレイになりましたなー。アキバのヨドバシカメラに初めて入りましたよ。
プリンターのインクを買い、約束の時間になったところで店を出て友人に電話。
0725-1.gif

なんと、仕事が長引いて遅れるのだとか。
なんと。なんとなんとなんと。


仕方ないので、もう少し時間を潰そうとヨドバシに戻り…
0725-2.gif



「たくにんが早く来ないからアイアンハイド買っちゃったじゃん!」
理不尽な怒りをぶつける奥様。
0725-3.gif





「でも、映画見るとアイアンハイド欲しくならない?」「うん、なる」
いいようにあしらわれる奥様。
0725-4.gif




その後は友人オススメの店「世界の山ちゃん」でメシ食って酒飲んだ。「世界の山ちゃん」って以前ダンナ様と名古屋に行った時、入った店ではないですか。アキバにもできていたのか。うわー知らなかった。

手羽先をばりぼりやりながら、たくさん語りました。電王も語った。リボルテックブラックゲッターは買いたまえという話をされ、奥様のテンションが上がった。満足しました。奥様は「オタクな仕事がしたい」と言った。えーとなんだ、ハムーが変形合体パワーアーップみたいな? ←笑うところ
0725-5.gif







0725-6.jpg
ジャズ先生。なぜか「先生」をつけて呼んでしまう。
ちなみにスタースクリームは「先輩」と呼んでいる。←他のサイトでもそう呼んでいる人がいて、えらいびびった。











追記
このブログは奥様の仕事関係の方も読んでいるのですが、ここまで好き放題描いてドン引きされないだろうかという危惧を今更ながら抱いてみた。たぶん親戚も見てるな。 ←もう遅い。∑(゜ロ゜;)
い、いや、これが縁でなにか新しい出会いがあるかもしれないし!(笑)

トラックバック


コメント (5)

のりこんぶ:

ドン引きなんて、とんでもないですよ!!
面白いです!しかも知らなかったことが
わかるので、ある意味、興味深いですよ♪

なおりゅ:

手羽先うまそう。

gunnsou:

スタースクリーム好き好き!!
元祖はFー15イーグルだったんだけど、映画はF-22ラプター!!
めっちゃかっこいい!!

tank9696:

これに影響されて『ジャズ先生』買っちゃいました!
次は『ニューバンブルビー』か『バリケード』が欲しいな~。
ちなみに映画は来週見に行く予定です。今から楽しみです。

gunsou:

買っちゃいましたよ!スタースクリームとブラックアウト!!密林でセットで!!!
映画見てあのカッチョ良さ見たら買わずには居られない!!
もう、辛抱たまらんハァハァ(´д`;)
でも、映像として楽しむならスタースクリームにはもっとガッツンガッツン暴れて欲しかった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月25日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トランスフォーマー ジャパンプレミアム試写会レポ」です。

次の投稿は「今の奥様に怖いものはない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives