Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > トランスフォーマー ジャパンプレミアム試写会レポ 's Archive

« 「だらだら毎日 アメとムチ編」発売です。 | メイン | アキバに集う »

20070724Tuesday
トランスフォーマー ジャパンプレミアム試写会レポ

とぽすけです。
試写会に応募した分は全て外れましたが(^^;、なんだかんだで行けましたよ、「トランスフォーマー ジャパンプレミアム試写会」に! ありがとうインターネット!!

映画の試写会はこれまでに何度か行ったことがありますが、このような形のプレミア試写会は初めてなのでかなりワクワクしました。
今回は「東京をトランスフォームする」というイベントがあり、マジシャンのフランツ「レインボーブリッジを消した男」ハラーレイが東京ビッグサイトを変形させてくれましたよ。夫婦大興奮。
0724-2.gif




こんなんがー。
0724-1.gif


こんなんなりー。
0724-3.gif

さらにこんなんなってー。
パッカーン大砲キター。
0724-4.gif






0724-5.gif










ほひょー。






その後、マイケル・ベイ監督と空軍大尉ウィリアム・レノックス役のジョシュ・デュアメルが登場。
マイケル・ベイ監督は意外にイケメンでした。あと通訳の女性(50代くらい?)を「ボクのお母さんです」というジョークがお気に入りらしく、何度も使っていました。
後から聞いた話なのですが、このイベントの司会をされていた映画評論家の襟川クロさんは、コーエーの最高顧問の姉妹なのだそうです。世界狭いなー。

軽いトークの後、フランツ・ハラーレイがカマロに乗って登場。
カマロに布をかけ、バンブルビーにトランスフォームさせると一気に会場が沸きあがりました。
たぶん、イベントが始まってから初めての大盛り上がりではないかと(笑)。奥様も雄たけびを上げましたよ!

その後は、いよいよ映画上映。
以前、奥様は「面白かったら7回は観に行く」とかここで書いたような気がしますが、撤回します。
2ケタ越えます!!

予想以上に面白かったです。奥様のようなグダグダ言う中途半端なTFファン(笑)を満足させ、なおかつ一般向け映画としても充分視聴できる作品に完成されているのはスゴイと思います。
ただ、やっぱり細かいところで注文はでてきてしまうのですが(まあそれでも取るに足らないもんです)、その辺は映画の公開日以降レポしたいと思いますー。いやー興奮した興奮した。やっばいオモチャノーチェックだったのにすごく欲しくなった。散財やばい。散財やばい。

映画終わった後、ダンナ様の反応が気になったのでチラ見したら、興奮していました。
0724-6.gif
トランスフォーマーは嫌いではないのだけど、奥様ほど好き好きーというわけでもないので、ちょっと心配してましたが、すごく面白かったとのことで良かった。

イベントで登場したバンブルビーは、上映後に記念撮影の時間を設けてくれました。初めて見た時はドン引きだったこの顔も、映画を観た後ではものすごく可愛く見えるから不思議です。

0724b-1.jpg

0724b-2.jpg

0724b-3.jpg





ダンナ様に『映画の出来がアレだったら、機嫌が悪くなるか凹むかする奥様をどうやってなだめようか考えてた』と、えらくひどいことを言われたりもしましたが(笑)、ふたりで映画の感想を語り合いながら帰路につきました。
大満足でした、うん。










追伸 アメリカンジョークには笑うのが礼儀だ。

トラックバック


コメント (5)

とま:

プレミアム試写会当たったんですか!?
おめでとうございます(^^)
早く私も映画館でお2人のように興奮したいです(笑)

なな:

わぁ~、行ってきたんですね、ジャパンプレミア
いいなぁ
バンブルビーの出来がいいですね!さすが金かけてるなぁ
映画見に行きたくなりましたが、子が小さいので無理だわ(;_;)
爆音とかで泣かれそうだし

ゆん:

トランスフォーマー!!
実は密かに見たいのですが・・・相方さんが興味無いっていける気配がないのです…。
ダンナさまの表情から面白そうですね…ううぅー…
行きたい!!!

のりこんぶ:

試写会に当たったんですね!
いっぱい応募したかいがあったんですね♪

奥様と旦那様の興奮された様子が
めちゃめちゃ伝わってきました!!

foo:

プレミアム見たかったです~
映画よりも、メカやマジックなどをみたかったのです~

一応映画は拝見しました。
あれは映画館でみないとダメですよね~

動きは早いけど、楽しめること請け合い^^

夫婦で興奮できるなんて最高ですよね~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月24日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「だらだら毎日 アメとムチ編」発売です。」です。

次の投稿は「アキバに集う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives