Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お知らせやお仕事など > 「だらだら毎日 アメとムチ編」発売です。 's Archive

« 持たれる奥様 | メイン | トランスフォーマー ジャパンプレミアム試写会レポ »

20070720Friday
「だらだら毎日 アメとムチ編」発売です。

こんばんわ、とぽすけさんです。
今日は「だらだら毎日 アメとムチ編」の発売日です。野暮用も兼ねて横浜に行ってきましたが、やはり本はまだ入荷されていないようでー。本格的に出回るのは週明けくらいからかしらん。
うおー今日は一日歩き通しでヘトヘトざんす! 夕方になると混むから、早めに出かけて早めに帰ろうとか思ってたけど、意志の弱い奥様には無理じゃった。あちこちで遊んだ。

Amazonにもページできました。お待たせー。

今回の本は、見開きの前書きがすごくお気に入りなのです。雰囲気とか(ちなみに文章は編集うさえが書いています)。


0720.jpg
ケーキ買いました。グラマシーニューヨーク。グラマ死ー入浴じゃないよ。グラマーな人が入ると死んじゃう恐怖風呂。すいません。

トラックバック


この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「だらだら毎日 アメとムチ編」発売です。:

» だらだら毎日 アメとムチ編 送信元 がちゃまるな日々
大好きな本、だらだら毎日の新刊が発売になった~。 嬉しい~~。子供たちが夏休みになって、 まだ本屋に行ってないので、今日あたり行ってみよう。 むふむ... [詳しくはこちら]

コメント (23)

かったん:

早く読みたいです。
今会社近くの本屋に寄ったのですが…
諦めず奥様が一度来たと言う西船橋の本屋に
これから帰りがけ寄るつもりです。
あるといいなぁ('▽')♪♪
しかしケーキの数がすごいですね~
一人2個かしら??
家も買う時は一人2個です。

あやなん:

これで3作そろうぞ!
よくがんんばった!
これからもがんばれ!
ケーキおいしそう・・・

あいりす:

発売おめでとうございます!
近所の書店はまだ入荷されて
ないようなので、週明け1番
で書店巡りしてこよっかなと
思ってたらアマゾンあるし。(笑)

ケーキ、美味しそうですね。
そういえば最近食べてないなぁ。

ふるあさ:

間違って昨日会社帰り取り行ったら、30日に変更って言われました$OT早く読みたいので、本屋巡りをしようかと、思案中。あそこのケーキは、人込みがすごくてたまりまへん

ぽん太:

たった今、新刊をGETしました(ToT)4件目のお店で最後(?)の一冊を見つけました(^_^)場所は宇都宮です。横浜に無いとのことだったので半諦めていましたが諦めないで良かったです(^-^)v

とぽすけ:

おお、ご報告第一号ありがとうございます!
安心しました! ウレシー!
奥様はまだ売ってるところを見てないので、早く
みたいですー(。・`з・)ノ゛

とま:

私も昨日買いました~。場所は新宿です。
3件目の本屋でようやく見つけました。

奥様の自転車いいですね~。
欲しくなっちゃいました♪

はじめまして ワテクシも 早く読みたいです!
明日は 本屋さんへ GO!

シオリ:

21日の昼過ぎ、相模原駅ビルでGETしました!
1冊しかなかったです・・。
彼氏は水戸でGETしたらしいですヨ。

千恵蔵:

今日、新潟で本GETしました!!!
面白かったです~~!特に、かながわ検定の話が好きです。
ただ、プチコさん、永眠しちゃったのが残念・・・

ゆきっち:

初めてコメントさせていただきます。

今日、福岡で本をGETしました!
棚にいっぱい入ってました。
週明けにならないと入らないかなって
思ってたのでうれしかったです☆
すでに堪能させていただきました。

いにょん:

こんばんは☆
私もやっとこGETしました!4件目で。
しっかーし!
…彼氏にとられました(-_-;)返せ。

ななみや:

うーん、私の行きつけの本屋さんにはまだ入荷されておりませなんだ(T_T)。店員さんに尋ねる時「アメとムチ編」と言うのがちょっぴり恥ずかしかった私をお許しください(笑)。週明けまた探します!

ぱんだ:

こんにちは。
アメムチ編、昨日getしました。(大阪・箕面です。)
発売おめでとうございます。
毎回楽しく拝見させていただいています。


のりこんぶ:

21日の土曜日に東戸塚駅の某書店にてGETしました!
でも初めはまだ売っていないのかなぁって思っていたら
少し奥に入ったところに、別の本の上に置いてありました^^;

旦那と一緒に読みました♪

そら:

こちら北海道はだまっていても入荷は2日後・・・。
なので注文いたしましたです。
注文なのに なぜか入荷は1週間後(;・∀・)
あああああああ 早く読みたひ~

いちご:

20日から毎日足しげく数件の本屋に通ったのにGETできず。。いくら田舎でも(京都府北部)、そろそろ来てるはずと昨日ここらで一番大きい本屋さんで尋ねると「一度入ったんですけど売り切れましたね」。。くやしい(T_T) この本屋にも何回も来たのに出会えなかったなんて(;_;)
ただいま注文待ちです〜早く来ないかなぁ

なおりゅ:

おめでとうございます。
昨日届いたので読んでみました!
噴出して笑ってしまいました。
とても、楽しかったです。

覇子 [TypeKey Profile Page]:

台湾の本屋で買えないんです。
やはり本はまだ入荷されていないようです。
私も早く読みたいなあ。

くろねこ:

アメムチ編購入できました~!!

1軒目のお店では売り切れていて、ちょっとマイナーっぽいお店で最後の1冊を発見しました。
これから読むのが楽しみです。

是非、4巻、5巻と発売を楽しみにしておりますっ!

ゆっこ:

アメムチ購入出来ました~♪
28日に大塚駅前の本屋で、最後の1冊をGetしました。
  
これから、じっくり、ゆっくり読みます。

首領パッチ:

買いましたよ!!!
わたしは「今すぐ欲しい」のだんな様がカニカニいいすぎて最後にはかにょーといったところTO!
「戦いは突然に」の死にそうなおしりとたまたまそこにあるおしりに大大爆笑しました。それで、今私の家ではやっているのは、あそんでドーーーーーーーーーーーーーーんです!
わたしは知らない大人と最後の一冊をかけて激しい攻防戦を
しました。そして、10分後(くらい)たったあとにようやく
GETしました

雷針:

何軒もの本屋さんをさまよって、やっと、見つけました
ますます、面白い内容で、楽しく拝見しました
何度読み返しても、楽しく読めます

最後になりましたが、プチコさんのご冥福、お祈りいたします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月20日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「持たれる奥様」です。

次の投稿は「トランスフォーマー ジャパンプレミアム試写会レポ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives