Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お絵描き > 持たれる奥様 's Archive

« 気が向くと続きます。 | メイン | 「だらだら毎日 アメとムチ編」発売です。 »

20070717Tuesday
持たれる奥様

0717.gif

「この絵」にあう絵柄を考えないとなあというわけで、ちとラクガキ。奥様が持たれました。これまたえらくでかいハムスターですよ。無難な絵柄で描いてみました。
正直な話、登場人物を全てハムーにすると、かなり早いうちに限界がくるわけでして(笑)。誰かを描こうとする時に、「顔の輪郭線」で変化をつけることができないのは予想以上にきつかったー。今まではそれでもなんとか変化つけようと頑張ってきたのだけど、今後のことを考えて絵のバリエを増やしておくのは悪いことじゃないので、これからもポコポコ描いていこうと思います。


というか、このブログの本題じゃないのかそれは。

トラックバック


コメント (11)

ともひろ:

奥様のこんなぬいぐるみ欲しいです。 まさに理想的なサイズ。

ゆ゜:

持たれてる奥様wwwww
けだるい感じがいい感じですな~

あやなん:

それ言っちゃ終わりだよ!気にしない、気にしない!
タメでごめんなさい。13歳です

持たれる奥様すごくかわいい。
いっそ、他の登場人物はハムーサイズの別の動物もしくは物ってのはいかがですか?
おっさん臭い人はタバコに顔とか、ちっこい人は虫とかダメ?ダメ?

ボンゴ:

奥様可愛すぎます…
俺も奥様ぬいぐるみ欲しいです。

さくぅ:

奥様ぬいぐるみ・・・欲しいです
だるそうな感じがなんともいいですねー(*^^)

覇子 [TypeKey Profile Page]:

かわいい~
私も奥様ぬいぐるみガ欲しいです。
あと、ダンナ様ぬいぐるみも買いたいです。

らいか:

UFOキャッチャーにあったら大枚はたいてしまいそう…。
(;―ω-)

やぁさん:

いいですねぇ。奥様ぬいぐるみ。
かわいいぃ。
ぜひ、旦那様とペアで発売を!
歌ったりしゃべったりしてほしいわぁ。

ぷっと:

なにげにおっぱい触られてます(σ´∀`)σYO

首領パッチ:

BAIRINNGARU参上!!
私も奥様ぬいぐるみをだんな様とSETTOでほしいです
ぜひDANNNASAMAバーーーーージョンも!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気が向くと続きます。」です。

次の投稿は「「だらだら毎日 アメとムチ編」発売です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives