Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > 奥様、箱を開ける 's Archive

« 奥様と映画と静かに興奮と。 | メイン | 生まれた場所が、わからない。 »

20070706Friday
奥様、箱を開ける

おはようございます、とぽすけさんです。
トランスフォーマーの映画の試写会に応募しまくってたら、勢い余って福岡にも応募してしまいました。都久志会館どこ。万が一当たったら、福岡へレッツゴーします(笑)

ところで、しばらく忙しくて開けてなかったのですが、奥様はこんなものを買っていました。一目ぼれでした。後先考えずに買いました。後先考えなかったわりには、ずーっとタンスの上に起きっ放しだったけどな!

0706.jpg
上に無造作に置かれているカバンが悲しいです。

原稿も終わったことだし、もしかして開けてもいいんじゃね? 今ならダンナも寝てるしいいんじゃね? と突然思い立ったので開けてみました(ちなみにこれ書いてる今は午前3時)。



ところで、スタチューって何
まったく関係ないけど、わからない言葉が出てくると、その言葉に「って何」をつけて検索するとたいてい解決すると信じて疑わない奥様です。おそるべし「って何」。


0706-1.jpg
箱開けました。こんな感じで入ってます。



0706-2.jpg
フレンジーさん顔凶悪すぎです。こわっ! ∑(゜ロ゜;)


0706-3.jpg
サウンドウェーブの胸部に入ってる厚紙がギチギチなもんで、抜くときに折れないか心配したけど全然平気だった。


0706-4.jpg
あーこれこれ。やっぱこれ持ってなきゃね!


0706-5.jpg
いえーい完成ー。サウンドウェーブを固定するピンがゆるすぎて、なんかふらふらするよ。もっと押し込むのか。


あと、秋頃(?)に「Soundwave vs. Jazz Battlefield Statue」というのも出るらしいので、買います。まだ写真見てないけど、この品名に一目ぼれしたので買います(言い切りおったな)。189ドルって、日本円にしたら2万円超える? 余裕で超えるな。恐ろしい。


そういえば、そろそろこのブログもどこか検索サイトに登録しようと思ったのですが…なんのブログなのだろうか…ここ…(笑)

トラックバック


コメント (5)

とぽすけさんが福岡での試写会当たったときのために
場所のリンク置いていきます。
仕事が早い主婦を許してくださいっ!

http://tsukushi-kaikan.jp/access/index.html

地下鉄天神駅から福岡市美術館目指せばすぐですよ。
都久志会館はわりとポピュラーな場所なので、周りの人も知ってるから、聴きながら行くのもテです。

九州人は、みんな優しいから道案内まかせとけ~です!

とぽすけさんの試写会が当たるようにお祈りを...。
当たれ~!当たれ~!トランスぅ~フォォオオッム!!

福岡出身の虹より。

近衛七海:

ドップリ肩までつかってますねぇ>挨拶

カテゴリーは誰が何といおうと「横浜」と「自転車」でせう。(逸脱しても気にしないのが奥様クオリティ)

イオリ:

ほんとだ顔こえー 笑ってるけど顔こえー( ̄□ ̄;)
ちなみにあたしはわからない言葉がある場合
「スタチューとは」って事で「とは」を付けて検索します。

にゃ~す:

都久志会館…
あまりの懐かしい単語に
思わず初カキコしてしまう
福岡出身者…ww
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

とぽすけさんが試写会当たりますように~~( ´-`)†

さ・るるん:

顔こわぁ・・・
夢に出そうなくらい怖い。(笑)

たしかyahooで
調べたい言葉のあとに「?」を半角で入れると
辞書に載っているような言葉なら検索をしてくれるハズ。

スタチューも出ましたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月06日 04:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様と映画と静かに興奮と。」です。

次の投稿は「生まれた場所が、わからない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives