Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > 奥様と映画と静かに興奮と。 's Archive

« 写真を整理するのだ!! | メイン | 奥様、箱を開ける »

20070702Monday
奥様と映画と静かに興奮と。

0702.gif

こんばんち、とぽすけです。そういえば、そごうの上に大きな書店あったね。ロフトも。←挨拶

トランスフォーマーの映画公開まで1ヶ月程となりました。
最近の趣味は「トランスフォーマー 試写会」で検索を行い、片っ端から試写会に応募することです。といっても、まだ5件くらいしか応募してないけど。当たるといいなあ。奥様が応募するからキミタチは応募しちゃいかん(またか)。地球のみんなオラに運をわけてくれい。

できるだけ前情報は入れないようにしているのですが、さっき映画の公式ページを見て静かに興奮してました。映画楽しみだ! 楽しみだ! 7回くらい観に行く予定。7という数字は一体どこから。
マイケル・ベイというところがすごく心配なんだけども、今は全力でワクワクしています。初日から観に行くよ。もしかして、7回が1回になって、その後すごく機嫌の悪い日が続くかもしれないですが、それはそれで(笑)。グロいシーンとかないといいなあ。マイケル・ベイだもんなあ。その辺はちと苦手なのでー。

そういえば、ダンナ様に「電王と公開日被ってるけど、どっち優先する?」と聞かれ「愚問じゃ!」と一喝したりした先日。たぶん向こうもわかってて聞いたんだろうけど、そのあと奥様がいかにトランスフォーマーが好きか延々と聞かされるところまでは予想していまい。ちょっと奥様トランスフォーマーにはうるさいよ。中途半端にうるさいよ。ジャズ先生がダイスキだ。映画のジャズ先生はけっこー元に近い顔してんのね。まだオモチャ買ってない。

そんなわけで、今月と来月は(奥様の中で)トランスフォーマー月間です。特に何をするということもなく、自分の中で勝手に盛り上がります。ダンナ様はそれを遠くから見守る係。

えーとあと、本でまーす。今月。こんげーつ。詳細はまたごじーつヽ(´ー`)ノ
なんか今さらりとすごいこと言ったな。

トラックバック


この一覧は、次のエントリーを参照しています: 奥様と映画と静かに興奮と。:

» トランスフォーマー 映画 送信元 トランスフォーマー 映画
この夏の話題作トランスフォーマー [詳しくはこちら]

コメント (9)

雪邑:

さらりと
今月に本が出るなんて
急なことをおっしゃいましたね?

トランスフォーマーがチェィンソーとか装備していないことを祈ります
(ひそかにちらりとやって欲しい)

なな:

奥様のトランスフォーマー好きはすごいですね
私は情報参謀サウンドウェーブのカセットロンが好きですね
特にジャガーがいい
たまに懐かしくなって、また見たいなぁと思いますよ
図書館でトランスフォーマーの本を見つけたときは思わず読んじゃいました。
子供の時には気にもしなかったキャラの背景があったりして読めば読むほど深かった…

ぽん太:

今月出るんですかー!すげぇ楽しみです(^o^)/ トランスフォーマーはうちの奥さまも好きで『私も中途半端にうるさいよー!』と言ってます(自分は黙って聞く係です)( ̄▽ ̄;)

さ・るるん:

本が今月出るんですか?
ちゃんとチェックしておかなきゃっ♪

ちなみに私は電王が観に行きたいです。w

いちご:

今月が楽しみです☆早く買いたいっ!
日本三景の一つ、天橋立の近くの某市(ド田舎)に住んでいるので書店で手に入れられるか不安ですが(^^;発売日教えてくださ—い!

近衛七海:

今月発刊まことめでたきかな>挨拶

トランスフォーマーって何気に女性に人気?(色々思う所ありますがそこは検閲削除の方向で)

エイチェス:

こんなんありました。ネタばれではないのでご安心を。
ttp://www.youtube.com/watch?v=akNJ6S2UqsE

エイチェス:

すいません、寸足らずのアドを貼り付けてしまいました。
正しいのはこちらです、ご迷惑おかけしました。http://www.youtube.com/watch?v=akNJ6S2UqsE

foo:

奥様のだらだらはいつも拝見してます^^

昨日7/25 の神保町での「トランスフォーマー」の
試写会へ行ってまいりました~♪
いや~面白いです。内容は簡単ですが、あのCGのすごさ
ちょっと早すぎて分からないところもございましたが
楽しめました~

大迫力画面の映画館で見ることオススメですよ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月02日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真を整理するのだ!!」です。

次の投稿は「奥様、箱を開ける」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives