Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > お出かけ > 奥様と伊豆と砂金採り 's Archive

« 奥様とららぽーととガコンガコン。 | メイン | 奥様と戸田と深海魚と。 »

20070427Friday
奥様と伊豆と砂金採り

27、28日と伊豆に1泊の温泉旅行にいってきました。
ダンナ様のお仕事が忙しくて1泊だけですが、その分イベント盛りだくさんなのです。

…で、レポートを描こうと思ったらダンナ様がデジカメの画像写真を自分のパソコンに入れてしまったので、資料が見られないーというわけで、下書きコマ割りなしの一発描き伊豆レポートマンガを描いてみました。さすがに定規は使った。
一発描きなので、汚かったり読みにくかったりするところはごめさい。あと、いま気づいたんだけど砂金採り体験は黄金館ではなく砂金館だった。

土肥金山はここ


↓クリックすると大きな画像がでます。


トラックバック


コメント (3)

なな:

更新が途絶えたと思っていたら伊豆旅行ですか、いいなぁ。
砂金採りやりたいけど未だ未体験。
この時期はせいぜい蛤採りですぜ、だんな
子供(2歳1ヶ月・1歳1ヶ月)連れての海ではたいして取れないのが現状ですがね、グスン(ρ_;)

あいりす:

あ~、砂金採ってたんですか~。
いいな~、現実逃避にいいな~。(笑)

今回は思わぬとこで奥様手書きの
原画が見れてラッキーでした♪

まりもっち:

奥様の絵大好きです♪
地元にも砂金とり体験できるとこあります・・行って見たくなりました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月27日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様とららぽーととガコンガコン。」です。

次の投稿は「奥様と戸田と深海魚と。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives