Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > お出かけ > 奥様と戸田と深海魚と。 's Archive

« 奥様と伊豆と砂金採り | メイン | 【TFアメコミ】TRANSFORMERS THE ANIMATED MOVIE #1~4(完) »

20070427Friday
奥様と戸田と深海魚と。

ダンナ様からデジカメ画像をもらってホッとしたのもつかの間、奥様のモチベーションが大変なことになってますよ。うひょ。
このエントリーは4月27日分なのですが、実際に書いてる今はもう5月2日でその間にいろいろあったりしてそっちの方を書きたい気もあるのですが、だけども伊豆旅行レポを書かないとなんかそれはそれで収まりが悪くーということで、
0427-2.jpg
深海魚定食でお茶を濁してみました。「げほう」という魚です。



口が伸びます。ギャー!!
0427-3.jpg
個性的なビジュアルとは裏腹に柔らかくて美味しかったです。コリコリ感とかは全くなし。

このお店で食べました。ごちそうさまでした!
深海魚料理 魚重食堂








まったく関係ないのですが。
Transformers Monopoly
なんでもありか。でもすんげー欲しい 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

トラックバック


コメント (9)

まりもっち:

凄い定食があるのですね。深海魚・・・
凄い口(^_^;) あごに口があるみたいに見えますね。尖ってるのは鼻!?

ぽん太:

深海魚定食にはビックリです(゜ロ゜)いろんな体験をしてうらやましいです♪     うちの夫婦は明日栃木にできたバンダイミュージアムを見に行ってきまーす(^-^)/

す…すごい…
深海魚定食なんてあるんすか( ̄Δ ̄;)
ん~食べてみたい!!

スバ:

いつも楽しく拝読させていただいてます。

なんだか、魚の口が入れ歯が取れたみたいになってますね!

半蔵:

はじめまして。
だらだら大好きで、よく見させていただいてます。

戸田!地元です!びっくり!
とぽすけさんたちがいらっしゃっていたなんてー!!!

深海魚は冬から今ぐらいまでの時期のものがおいしいです。
冬はお味噌汁が最高です☆
またぜひ冬もいらしてくださいね(笑)。

そら:

げほうを見て驚きました。私は多分怖くて食べられないと思います。
byそら

口らしきモノびろ~んとしてみたいです!!!
見た目と違ってお味は宜しいのですね♪一度試してみたいです^^
byそら母

美味しそうですねぇ~。
私はつわりがひどくてGWは寝たきり?!
美味しいもの食べても吐くし、
これは…

つわりが治まったら
美味しいものを食べさせてもらうしか!

桃色ジョーカー:

こんばんは
(^ ^)/
はじめまして~
だらだら毎日も奥様横転も更新楽しみにしていまーす
\(≧▽≦)丿

深海魚…

ねむねむさんと全く逆で魚介類まったく食べないオイラは未知の世界でぶっとんじゃいました(笑)

CATういるす:

個性的なビジュアルのお魚ですね~
私見ですが、魚は見た目がグロテスクなほど旨いという法則(?)があります。なので見た瞬間『旨そうだな~』と思っちゃいましたw
でもやはり新鮮なうちに食べるからこそ美味しいのでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月27日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様と伊豆と砂金採り」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】TRANSFORMERS THE ANIMATED MOVIE #1~4(完)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives