Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > またもや送ってきた 's Archive

« ペコちゃんに罪はない | メイン | 打ち合わせですよ »

20070307Wednesday
またもや送ってきた

0307.jpg

ママンが今度は「野菜一日これ一本」のゼリーを送ってきた。
どうやら、私ら夫婦にもっと野菜を取ってもらいたいらしい。

トラックバック


コメント (8)

こた:

ゼリーなんですか。た、大量過ぎる・・・
あんまり同じもんばっかり続くと飽きて嫌いになっちゃったりしませんか?

モンディ:

おおw
こんなものがあるとは・・・ゼリーって(笑
野菜とることは大事ですからね
がんばって完食してくださいw

sakumi3:

これ一本がいったい何本??
すごい大量っすね~。
うちは、実家のばあちゃんから野菜事態が時に大量にやってきます。ま、主婦友達にあげたらすぐにはけるんだけどね~。

megumi:

飲み物は平気だけど、ゼリーはどうだろう…
(~ヘ~;)ウーン
私は食べすぎでトマトジュースが嫌いになったことがあります!
…今は大丈夫だけどね♪

ゼリーがあるんですね!
うちも親からの贈り物に野菜ジュースが入っています。
一応野菜食べてるのになぁ~と思いつつ旦那さんが好きなので喜んで飲んでますが。

吉玉:

ママン大人買いですね~
私には非常食の山に見えてしまいます…
やはり野菜は生をぼりぼりと行きたい性分です

きぃ:

お~!!
このジュースタイプしか知りませんでした。
食べてみたい(飲んでみたいなのか???)
私もママンのお子様になりたいです^^

あり:

すごいですね~。でもそれはママンの愛情ですよ~。
気合で食べ飲み干せ!です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月07日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペコちゃんに罪はない」です。

次の投稿は「打ち合わせですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives