Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > お出かけ > 打ち合わせですよ 's Archive

« またもや送ってきた | メイン | コーヒーはブラックしか飲めない »

20070308Thursday
打ち合わせですよ

仕事の打ち合わせで、出版社に行ってきましたよ。サンマーク出版さんですよ。社内を改装したそうで、すごく変わってて驚きましたよ。キレイになってましたよ。言わば「OFFICE」。「オフィス」ではなく「OFFICE」。カタカナではない。断固として。ひらがななんて、もってのほかだ。



久しぶりにうさえ嬢に会ったですよ。
うさえ嬢は以前はこんな感じだったのが↓
0309-1.gif












0309-2.gif
今日はこんな感じだった↑
うさえは愛と正義の使者だった。


それから、社内には参考図書が置いてあるスペースができていて、これがすごく羨ましかったりした。
あからさまに「うおー! いいなー!!」と羨ましがった。
そして、丸いクッションが置いてあるのを見て「バランスボールだ!」と叫び、「クッションですよ」と訂正され笑ってごまかしたりした。
0309-3.jpg
 (ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ



そんなこんなの今日。




追記。
できました。両国まで取りに行ってきました。
興奮のあまり奥様は天丼をガツガツと食べ、そして帰宅後はぼんやりとしました。
0309-4.jpg
実物は色がもっといい感じ。ここまでオレンジが強くないというか、かわいらしいオレンジなのです。
あーもうかわいいかわいいかわいい!!! 早く乗りたい。乗ってブイブイ言わせたい。奥様がブイブイ言ってもいい。


興奮した奥様が友達に自慢のメールを送ったら、ものすごく冷めたメールが返ってきてちょっと現実的な気持ちになったりしたが、俺はくじけねえ。

トラックバック


コメント (10)

たまぞう:

不覚にも愛と正義の使者風うさえ嬢に萌えましたw

自転車いい色っすね!

なんか、昔の東海道線みたいなカラーリングが素敵です!

イオリ:

色素敵ですよ!オレンジ可愛いですよねー♪
それでブイブイ言いながらポタリングしちゃって下さい。
最近、会社の椅子をバランスボールに替えてみたいと思ってます。
仕事中に何か良いアイデア浮かびそうじゃありません???

あこ:

うさえ嬢さんは正義の味方・・・。かっくい~。
Σd(>Ⅲ<)そして奥様・・・辛口で言うと奥様オタクですよ。ま、私もオタクですからそんな事いえませんけど♪さっきの事はわすれてください♡

ぽん太:

色がすごくおしゃれですね!自分も欲しくなっちゃいました(^o^) このブログを見てから自転車欲しいなぁ~と思い、先日自転車屋さんを見てきました。残念ながら心を揺さぶる一台が無かったので只今保留中です。 これからの季節はサイクリング最高ですよね(^-^)v

とぽすけ:

わーい皆様ありがとうございますー。色ほめてもらって
ウレシー ヽ(´ー`)ノ
こんな高いチャリを買ったのは初めてなので、恥ずかしくも
テンションが下がらない奥様です。

>昔の東海道線
!!! ∑(゜ロ゜;)
やばい納得してしまった!! もうそれしか考えられない(笑)

りえもん:

はじめまして。
だらだらファンと奥様ファンのりえもんといいます。
勇気を出して初投稿しました(´∀`●)

自転車かわいーー!
昔、スタバの限定タンブラーは実は真似(笑)して買っちゃいましたが、さすがに自転車は・・・(≧▽≦)
うーーんでも、ほんとかわいいです♪

なおりゅ:

すごぉぉぉぉーぃ!!
こんな自転車があるんですか!?
初めてみました。

松千代:

みくしから来ました。
ケータイからだとこちらの方が画像が大きく表示されますね!

『興奮覚めやらぬ』分かりますよ(^-^)俺は買ってしばらくたった今ですら興奮しっぱなしなんですからo(^▽^)o
良かったら俺のエクスも見に来て下さいな(*^-^)b

小さな自転車は人よりしゃかりきにブイブイこげます。
目立つこと間違いなしです。

自転車素敵ですね。
ですが一つつっこませてもらと…

タイヤ小さっ!!

キックボードをも思わすタイヤ。
ってかキックボードに椅子とチェーン付けちゃった?みたいな。
しゃかりきになってこいだらタイヤから火が出そうですな。
いやいや、とても素敵です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月08日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またもや送ってきた」です。

次の投稿は「コーヒーはブラックしか飲めない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives