Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > お出かけ > のんびりする奥様 's Archive

« 突然鍋に目覚めた奥様のまごころを、君に(謎) | メイン | メリクリ »

20081212Friday
のんびりする奥様

1229064280_0.jpg

ここしばらくサイトのブログ化やらなんやらでわたわたしていたので、久しぶりに自由が丘にのんびりしにきました。優雅ねアナタ。
サンドイッチ食べて、コーヒー飲んで奥様はご満悦。



遅くなって寒くなる前に帰ろうと思ってたのに、結局なんだかんだで遊びまくってしまい!!!

焼きカレー
めんどくさくなったので、晩御飯を食べて帰ることにする。『焼きカレー』という文字に惹かれ、Ziji Celano(ジジセラーノ)というお店に入りました。20分ほどかかると言われましたが、まあ急がないし。DSドラクエⅤのレベル稼ぎしてたらあっという間ですよ。←まだやっているのか

お客さんがまったくおらず、入る店失敗したかな…と一抹の不安を覚えたりしましたが、なんと、美味しかった! ドリア風で、バナナ・カボチャ・玉子・パイナップル・ナスなどボリュームたっぷりでした。この店は覚えておこう。

ごちそうさまでした!!





↓本日、スタバで買ったもの。明らかに買いすぎ。
NEC_0518.jpg

トラックバック


コメント (2)

フナ蟲:

ブログ化お疲れ様でした。(^-^*)
両方ともブログとなると、これから管理が忙しくなりそうですが。マイペースで頑張ってください!(どっちやねん)
だんな様のお仕事も早く落ち着くといいですね。

覇子 [TypeKey Profile Page]:

本当に買いすぎと思いますね。 ^^”
でも、私もあの赤いマグを買ってしまいました。
(私のは容量は3ozです。)
小さくて、すごく可愛いと思って...つい~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月12日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然鍋に目覚めた奥様のまごころを、君に(謎)」です。

次の投稿は「メリクリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives