Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > クレマメーカーお取り寄せ630円。 's Archive

« 本日のらくがき | メイン | スターバックスのコーヒーセミナー »

20081028Tuesday
クレマメーカーお取り寄せ630円。

1028.gif

部品をなくしたのであります。
奥様の愛機エス子さん(エスプレッソマシンTH010)に取り付けるフィルターフォルダに更に取り付ける(なんだそりゃ)、クレマメーカーというモノをなくしたのであります。
しばらく探し回ってみたものの、どこにあるのかとんと予想もつかないので、諦め重視でいくことにしました。注文した。630円。

おかしいと思ってたんだ…フィルターフォルダがなんとなくユルユルしてて…クレマも全然出ないので「豆が古いのかなあ」とか呑気に考えてたんだ…。いつ、どこで、どうやってなくしたのか、まったくわからねえ覚えてねえ! あまりにも清々しく身に覚えがないので、諦めることに全くためらいは無いよ。
ためらわない後ろを振り向かない前だけを見つめて生きていく奥様ですよ。






でも、たまにその辺いじって探したりしているよ。

トラックバック


コメント (6)

空海:

がーん!!!でも、物をなくした時って、注文したあとに出てくること、よくあるよね。

うりうり:

クレマメーカー……それはあなたの心の中に


古いですかね

僕は引越しで大量にACアダプターなくしましたorz。
使えない電化製品が大量発生・・。

いっぺ:

クルマメーカー、と読んでしまった…

き:

気づかなかった奥様最強。
まぁ見つかったら予備のつもりでOkじゃないすかね?

また無くしそうだし(汗)

イェイイェイ小僧:

奥様はじめまして。
毎日のようにおじゃましているのにコメント残す勇気なくて
じーっと見ていました。

タイトルがハロウィン仕様なんですね!
今気づいた私って・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月28日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のらくがき」です。

次の投稿は「スターバックスのコーヒーセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives