Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 昼夜逆転した奥様 's Archive

« 風邪ひいた | メイン | コーヒーセミナーで勉強する奥様 »

20081019Sunday
昼夜逆転した奥様

1019.gif

寝てたら、自分の咳で目が覚めてしまいました。熱で暑いのか、寝ている間に布団を蹴り飛ばしてしまうのがよろしくないカンジ。むう、困った。朝の5時ですよ!
久しぶりにタブレットPCを起動させてみました。ノートン先生が期限切れになってて焦ったー。

トラックバック


コメント (3)

こんにちはー
風邪早く治るといいですね^^;

ノートン先生といえばこんな話が…↓
http://www.amazon.co.jp/review/R1I6RW4CCFKFQK/ref=cm_cr_rdp_perm

ノートン・オンゴーイングプロテクションとやらに加入してると、毎年必ずクレジット引き落としされるそうで

使わなくなったらちゃんと解約すればいいんでしょうけど、
そのままだと使わなくても引き落としが…

PCも風邪ひきそうですね~(笑)<ノートン先生が期限切れ。

ははみ:

こんにちは!
咳には金柑のジャムがよく効くそうです、是非お試し下さい。
お大事にどうぞ!(>_<)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月19日 04:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 風邪ひいた」です。

次の投稿は「コーヒーセミナーで勉強する奥様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives