Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 酒を飲まずにはいられない奥様 's Archive

« なんか | メイン | 「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン11月号掲載 »

20081003Friday
酒を飲まずにはいられない奥様

NEC_0348.jpg

酒だ! 酒を持ってこい! …というわけで、ビール飲んでます。酔っ払わなければとても正気ではいられませんよ!(笑)
「インドの青鬼」というあんま見ないビール。お店の人にオススメされたので買ってみた。苦いが後味引くなこれ。うわ、苦い。つまみはアイスヴァイン。ハムじゃないよ。興味を持ったダンナ様が一口食べて「普通」と言い残し去っていった。

トラックバック


コメント (6)

こんにちは、テレビ見させていただきました。
リアル奥様キター
リアルだんな様キターって感じで見てました。
トランスフォーマーもしっかり登場してましたね。
ひよこねこのエピソード・・・うーむ、深いぜ。

H:

あらま?うぅ~、旦那様。「インドの青鬼」には、興味持た
れなかったんですねえ。勝手に、残念、無念。。。
ところで・・・。ケーブルTVって、契約内容によっては、
デジタル放送見られませんでしたっけ?んまあ、アレっす。
会社によりけりなんかもですが。ん~、どうなんでしょ?

きゃはん:

ウチもケーブルに加入していますが、BSは見れない…!有料Chは未加入なもので;く~っ(>m<)

くれはん:

アイスバイン(Eisbein)ですよー

と突っ込んでみる
アイスヴァイン(Eiswein)だとワインなので...

朧月夜:

いま見てきました、ブロスタ。
テレビ番組を選ぶと、右のほうに10/3放送分という項目があって、ひよこねこ特集がありますよ。
いつまで見られるのかわかりませんので、見たい方はお早めに~。
奥様がちらちらダンナ様のほうを見るのが可愛かったですw

@:

もしかして奥様ってジョジョ読んでたり…しますか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月03日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか」です。

次の投稿は「「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン11月号掲載」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives