Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > なんか 's Archive

« 品川にきています | メイン | 酒を飲まずにはいられない奥様 »

20081003Friday
なんか

ブロスタTVの番組をネットで閲覧できるという話を聞いているのですが、詳しくいつからというのはちょっちわからなくてすいません(汗)。
うちもBSが入らないので、ネットで観られるようになるのを待っているのですが~。わかり次第、こちらでお知らせしますです。


…ということで、撮影で使ったお面。冷蔵庫に貼ったぜヽ(´ー`)ノ
奥様のお面は番組スタッフの方が作ってくれたもので、ダンナ様のお面はその場で奥様が厚紙にぱぱーっと描いて作りました。
NEC_0345.jpg

トラックバック


コメント (16)

のほほ:

ブロスタ.TV見てます。わくわくです。
最初にちょっと映った時は、お面にモザイクかかってました

のほほ:

今終わりました。コメントもさることながら
時々映るオモチャとかヨコヨコとか興味深かったです
お疲れさまでした~そしてTV界進出おめでとうございます!

見ました~(*^^)
仕事で見れないうちの旦那様の為に、録画したので後でもまた見れます
ねむねむさんも話してましたね~

お、お面がー!!!

とぽすけ [TypeKey Profile Page]:

よ、ヨコヨコぉ!? ∑(゜ロ゜;)

とぽすけ [TypeKey Profile Page]:

お、お面がぁー!? ∑(゜ロ゜;)

とぽすけ [TypeKey Profile Page]:

いったい何が起きているのだ! 今夜眠れねえ!!∑(゜ロ゜;)

とぽすけ [TypeKey Profile Page]:

酔っ払い奥様だぜ!! 

とぽすけ [TypeKey Profile Page]:

青鬼にがーい。

とぽすけ [TypeKey Profile Page]:

吐きそう。

あ、見てないのですね(^^;;
最後にポロッと外れてましたよ~

ちゃんとモザイクはいってましたが(*^^)

ひよこ猫グッツ欲しいです~
早く商品化を♪

覇子 [TypeKey Profile Page]:

いいなぁ~見られて幸せですね。
私も番組が見たくてたまらないです
でも、台湾に住んでいます…

奥様のお面はすごく似ていますよ。

閻魔:

お面すごくカワイイですv
奥様とダンナ様か~わいい^^
お持ち帰りぃぃ~ですw
私も将来イラストレーターに
なりたいと思ってます♪
奥様みたいに活躍できるイラストレーターに
なりたいです(`^´(
まぁゆっくりまったり生きていきます☆

きゃはん:

…み、見たかった…!orz

みるくここあ:

確かにはっきりしっかりヨコヨコが映っておりました~☆

みふぃ:

ブロスタ見ました☆
とっても楽しみにしていて、
旦那と二人並んできちんと正座し凝視しました!
・・・が、とぽすけさん&ねむねむさんの
お顔は拝見できませんでした~残念(>_<)
でも声だけでも聞けて嬉しかったです♪

これからも二人の楽しい生活ブログを期待してます。

とおり:

ネットで閲覧出来るようになってますよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月03日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 品川にきています」です。

次の投稿は「酒を飲まずにはいられない奥様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives