Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > お出かけ > ダルマット行てきたー。 's Archive

« 部屋の中を片付けております | メイン | 今日のおやつ »

20080910Wednesday
ダルマット行てきたー。

0710.jpg

ダンナ様とダルマット恵比寿店に行ってきました。
ディナーはシェフのお任せコースのみ。予約時に嫌いな食材を伝えておくと、それを考慮した料理が出てきます。ちなみにダンナ様は香草系、奥様はトマトとネギと伝えました。奥様トマト食えねえ。

一皿一皿は量が多いわけではないのですが、絶妙なタイミングで出されるせいか気にならずコースが終わるころには丁度おなか一杯に。コースの終わりに締めのパスタが出ますが、おなかの具合によって量が指定できるあたりまた良いです。

あと驚きなのが、1500円でハウスワインが飲み放題なのですよ。しかも、またいい感じにグビグビいけてしまう!! このクオリティなら全然OK(←間違った日本語)です。うむう、これはやばい。お酒がダメなダンナ様を置いてきぼりにして、ひとり飲みまくる奥様です。いひひ。

食事が終ると、上の階に移動してデザートをいただきます。時間を気にせずのんびりできました。

予約が取りにくいことと、駅から遠いことを除けば、大満足デス! また行きたいなあ。
美味しいものを食べると、上機嫌になるよね。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13022514/

トラックバック


コメント (4)

なちさん:

初めてコメント記入してます(^^
9/11更新の「だらだら毎日」ですが、シャービック!
シャービック!!シャービック!!!LOVEです!
私もこの夏は買い込みました!!

お試しで一つ購入(by 7-11)してみたんですが、思ったより後を引く美味しさで♪
かき氷が一回分用?に袋詰めされたものも売っているんですが、それと合わせて幾度となく買いに行きました。
これはちょっと甘過ぎで…

旦那さまと同じで、イチゴ味LOVE!!!
一回に二袋は当たり前な夏でございました(^^)

H:

イラン突っ込み、恐縮なのですが…。

> 奥様トマト食えねえ。

4コマの467作目で、トマト食べておられますよね?
って、なんかキモく思われたら、恐縮です。。。φ(_ _^)

初めてコメントさせて頂きます。
だらだら毎日とブログ、よく拝見させて頂いています。

だらだら毎日の4コママンガが楽しみで毎日の様に覗いてます(笑
絵が可愛くてお二人の日常が面白く描かれているのが癒されます( ̄▽ ̄*)
ブログもお二人の私生活やたまに載せてある絵が楽しみでたまりません。

良ければ、僕のブログも一度見に来ませんか?
面白いかどうかは保障できませんが(; ̄□ ̄)ぁぁ・・・

ひよこねこ、お小遣いに余裕が出来たら買ってみようと思います。
とぽすけさん、ダンナ様と一緒にお仕事頑張ってください。

きゃはん:

美味しいものが食べたくなるブログですね(・◇・;)

生トマトがだめでも、スープとかジュースではどうですか?ラタトゥイユには必要な材料です。それに最近のトマトは、甘味が多く、青臭みが減ったと思います。以外とイケるかも。
次の夏に試してみては?

「トマトジュースだけは嫌い;」より

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月10日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部屋の中を片付けております」です。

次の投稿は「今日のおやつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives