Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 部屋の中を片付けております 's Archive

« 今日は港北ニュータウン | メイン | ダルマット行てきたー。 »

20080906Saturday
部屋の中を片付けております

0906.jpg

部屋の中が大変なことになっておりますよ!!!
棚を片付けていたら、島本和彦先生にお会いした時にいただいたサインが発掘されました。1996年…て、12年前か。よくとってあったなあ。右端が茶ばんでしまい、悲しいのであります。
他にもバラエティに富んだものが次から次へと出てくるんだけど、すーてらーれなーい。

今週一杯くらいは、片付けに没頭したいと思います。いやもうこんな部屋見せたら人格疑われるヨ!
マジでシャレんなんね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:





↓以下、出てきた物シリーズ


0906-1.jpg
カーキンズのノート。



0906-2.jpg
おーいお茶。昔からこういうノベルティグッズ好きなのね。。。

トラックバック


コメント (1)

みや吉:

うーらやーましーい!

さきほど、テレビを見てたら収納のコツは1年以内使って
いないのは捨てる!とのこと。

ただ、オフィスのデスクの話なんで参考までに・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月06日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 今日は港北ニュータウン」です。

次の投稿は「ダルマット行てきたー。 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives