Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 加速するまたーりタイム 's Archive

« 久しぶりな奥様の書店訪問記 | メイン | 「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン9月号掲載 »

20080808Friday
加速するまたーりタイム

0809.gif

もっとはやく言えコラー。

いつもまとまった休みってなかなか取れないもんだから、今年もそんな感じかと思ってたよ!!!
ダンナ様曰く「以前に言ったが奥様はスルーしていた」そうなので、多分奥様が覚えていなかっただけだと思わなくもない。

トラックバック


コメント (4)

Mr.K:

どこ行くの~~~?

ははみ:

江ノ島なんてどうです? 横浜からあまり遠くないし、だんな様の好きな魚介類のお店もたくさんありますよ~!
(^-^)v

もも:

間違いなく奥様のスル-ですw
またどこかに行かれて
ここに載るのかな?
楽しみにしています(と、奥様を追いこんでみるw)

きゃはん:

予定がなくても『なつやすみ』なら、毎日行き当たりばったりでどうでしょう!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりな奥様の書店訪問記」です。

次の投稿は「「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン9月号掲載」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives