Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > お出かけ > 久しぶりな奥様の書店訪問記 's Archive

« サイン中ー | メイン | 加速するまたーりタイム »

20080804Monday
久しぶりな奥様の書店訪問記

0804.gif

メディアファクトリーの営業さんや編集Yさんと共に、ひよこねこを置いてくださっている書店さんにご挨拶にお伺いしてまいりました!

↓八重洲ブックセンター 京急上大岡店
0804-2.jpg


↓丸善 横浜ポルタ店
0804-3.jpg


↓有隣堂 グランデュオ蒲田店
0804-4.jpg


↓明正堂アトレ上野店
0804-5.jpg


↓三省堂 有楽町店
0804-6.jpg

有隣堂 グランデュオ蒲田店以外の店舗にはサイン本も置かせていただいております! (※サイン本の数には限りがありますのでご了承くださいm(_ _)m)

ぬいぐるみを置いていただいている店舗を見るのは初めてだったので、奥様かなり興奮。ぬいぐるみは30個しかないそうです。。。

各書店の担当者さま、お忙しい中ありがとうございました!


書店さんでひよこねこのサインしてるときに、間違って奥様をプラスしたひよこねこを描いてしまった…ので、奥様お買い上げ。奥様の心の傷が癒えたら、封印を解いて中身を公開したいと思います(笑)
0804-7.jpg


あと有楽町に丸井ができててびっくりしたよ。。。

トラックバック


コメント (5)

kuroco:

上大岡の八重洲ブックセンターで色紙見ましたよー(≧∇≦)

ひよこねこ可愛すぎです♪

きゃはん:

…遠いでし。どこも遠いでし。
なので、画像を見て強制ご満悦に入ります(T△T)

ともうにょ:

奥さまぁ~!! 大阪では、サイン会しませんか?
大阪に来て下さったら・・・絶対に行くのにぃ~!!

るなや☆彡:

上大岡・・前に住んでました・・
夫婦で久しぶりに行って見ようかな。
ひよこねこ・・可愛いな♪

文和:

「奥様をプラスしてしまったひよこねこ」、拝見したいです! いや、私に買い取らさせてください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月04日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 サイン中ー」です。

次の投稿は「加速するまたーりタイム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives