Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様おつ 's Archive

« 「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン7月号掲載 | メイン | 肩こりと戦う奥様(とダンナ様) »

20080613Friday
奥様おつ

0613-1.gif
終わった~

いやはー奥様おつかれ奥様おつかれ!!!! まだ細かいのは残ってますが、本のお仕事と連載の2連チャン、ひと通り山は越したってことで!!! わーいわーいヽ(´ー`)ノ 



それにしても、改めてパソコン買い換えたいなと思いました。
普段、4コマを描く時はそんなに気にならないけど、長時間酷使する時とか、さすがにやばくなってきた。もう5年以上使ってるし、いい加減頃合かなーと。

何よりも、XPが無くなる前に!!!!

今使っているソフトをうんこvista(と呼ぶらしい)で使って不具合が出ないわけがないので(特にPowerToneとかやばい)、今のうちに買っておきたい。

あと首の痛みが治まらんので、なんとかしたい。パソコンの前に1時間いるのが耐えられない。
気が抜けたのかなあ。




0613-2.jpg
今回お世話になったアイテムたち。
バイナルテックのマイスター先生と、エスタロンモカ。マイスター先生は、疲れると気分転換にガチャガチャ変形させたり。あとはあれだ、カピバラさんやうさるさんで癒されるのと同じ効果がある。
画像に出てないけど、ヨコヨコにもお世話になりました(眠気覚ましとして)。エスタロンモカは昔から飲み過ぎていい加減きかなくなっているので、気休めとして。

トラックバック


コメント (5)

ぴぃすけ:

奥様お疲れ様でした^^
いつも応援してますので頑張ってください^^

;きゅー::

はじめまして。
そして奥様おつーです。しかし本のお仕事ということは、近いうちに新刊が出るってことですか?

Mr.K:

エスタロンモカが、気休めとはワロタwww
どんだけのんどんねんってっ。

きゃはん:

奥様お疲れさまでしたm(_ _)m
ヨコヨコさんもいいですが、整体もお薦めですよ!施術後のやりとりがやっかいですが…orz

もも:

お疲れ様でした 
うんこvistaが早く使い物になるのを
首を長くして待ってますけど
使い物になる前に次のがでそうですw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月13日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン7月号掲載」です。

次の投稿は「肩こりと戦う奥様(とダンナ様)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives